3日のデキゴト | ゾエブログ

ゾエブログ

ブログもX(旧Twitter)も一緒に始めるが
そんなにネタがある訳でもない男のブログ
ちなみにセプテンバー酒井の中の人でもあります。

もお4日か…早いな
ってか明日から日常やな(=o=;)

昨日はオイラの方のおかんと家族で集まり飯食ってきた(゚∀゚)

娘の彼氏が居心地良いのか年末年始ずっと一緒に居るな(笑)
まあ、もお一緒になるつもりみたいやからええんやけど
すっかり馴染んどるな'`,、('∀`) '`,、


そしておかん安定の目つぶり(笑)似てるかな?(゚∀゚)
今年も健康でお互い行きましょう!!



そんな僕の今日はひたすらゴロゴロする
久々である
だからゴロゴロするのである(゚∀゚)

そんな僕ですが
ただゴロゴロはしてません
お芝居の台本が手元にあるのでセリフを覚えながらゴロゴロしてます(^m^)

リクも横でゴロゴロしてます、太ったなお前…




みゆぅは餌あげに行ったら元気に出てきてくれた



あっそう言えば昨日はドルチェグストをおかんがくれました!

顔みたいやから目つけた(笑)
やってみたがやはり美味しいですね~
一杯50円ですがまあ、普通に店で買うのと比べたら安いので良しとしましょう!サンキューおかん!!
って事でこのドルチェ君が入れてくれたコーヒー飲みながらセリフを覚えまーす\(^o^)/



オマケ
おせちを狙うリクさん



安定の目つぶり(笑)

ほなの~( ´∀`)