イベントとしゅーりょー | ゾエブログ

ゾエブログ

ブログもX(旧Twitter)も一緒に始めるが
そんなにネタがある訳でもない男のブログ
ちなみにセプテンバー酒井の中の人でもあります。

本日(昨日)テノヒラサイズで
UR賃貸×南海電鉄present
BeawtifurLife in なんばCITY
と言うFM802さんのイベントにて

テノヒラサイズの天国と地獄
を上演して来ましたo(^▽^)o
photo:01


いや~初の野外でのテノヒラ
しかも観客は立ち見で会場のガレリアコートは天井が高く吹き抜けで滅法寒い!!
演劇にとっては完全にアウェイな感じの条件でしたが
photo:02

何やかんやとこんなに沢山のお客さんにも見ていただき
僕的にも貴重な経験をさせて頂きました(^^;;

又こおやったイベントとかにも出れたらいいな~と思いましたとさ(^ー^)ノ

でわでわ今日撮った写真UPします


photo:03

会場入りする前にお気に入りの伊達メガネがビックリする位折れました

photo:04

本番前に皆で昼飯行った時の一枚

photo:06

本番に向かう僕達

photo:05

本番直前の僕達

photo:08

終わって帰ろうとする2人が何故か地方から出稼ぎに出てきた人に見える(笑)

photo:09


って事で皆様ありがとうございましたま



ほなの~♪( ´θ`)ノ