見どころプロムナード最終回 | ゾエブログ

ゾエブログ

ブログもX(旧Twitter)も一緒に始めるが
そんなにネタがある訳でもない男のブログ
ちなみにセプテンバー酒井の中の人でもあります。

昨日と今日は来月の末に放送される「見どころプロムナード」と言うケーブルTVの撮影に行って来ました~
photo:01

みやたんと写真撮ったり~


photo:02

みやたんに説教されたり~


photo:03

みやたんと今津灯台で黄昏てみたり~


photo:04

馬とジャれてみたり~


photo:05

馬に乗ってみたり~


となんやかんやで楽しい撮影でした\(^o^)/


この番組三年前から放送しておりまして
実は今回が最終回の撮影でした(´Д` )

いや~この番組のおかげで西宮市の色々な所につれて行ってもらって楽しかったです

又、こう言うリポートのお仕事したいな~o(^▽^)o

スタッフの皆さん三年間ありがとうございました~
photo:06



あっちなみにここで僕の三年間の下手クソなレポートが見れたりします(^^;;
「見どころプロムナード」
ほなの~♪( ´θ`)ノ