ゲキバカにセプテンバー | ゾエブログ

ゾエブログ

ブログもX(旧Twitter)も一緒に始めるが
そんなにネタがある訳でもない男のブログ
ちなみにセプテンバー酒井の中の人でもあります。

ブログ書かない事で有名な僕です
今週月曜日に
先週の金曜日にテノヒラサイズのアフタートークに出させて貰った
劇団ゲキバカさんのツアー大千秋楽の応援前説をセプテンバー酒井が参戦して来ました(^-^)/

何故前説をする事になったのかと言うと、ツイッター上で作・演出の柿ノ木さんに又機会あれば前説で呼んで下さいね~とリプライしたら
土曜日までは劇団員の伊藤今人さんの本田圭佑漫談で前説があったのですが
日曜と月曜は前説する人居ないので良かったらどうぞと言われましたので
図々しくも本当に参戦した次第です(笑)

いや~急に前説させて貰って
本当にありがとうございました

それもこれも
去年五月に東京でCHO-ZINの東京公演の時に劇団員の石黒さんと中山さんが見に来てくれた際にセプテンバー酒井を見てくれていて(中山さんはこの時CDも買ってくれてました!(◎_◎;))

更に11月のリンクスでの前説も柿ノ木さんやデカさん、伊藤さんにも見て貰ってるし、(この時には石黒さんもCD買ってくれました!)
更に更に12月のストーンエイジの前説も渡辺さんが見てくれてるし
何やかんやでゲキバカの方にはセプテンバー酒井を見てもらっていたのが功を奏したのでしょう(笑)

前説は相変わらず緊張してもうて
アタフタしましたが
応援する気持ちは伝わったのでわないでしょうか(^^;;

生き別れの兄さんにも会えたし(笑)
photo:01

ツイッターのまっぴーさんの写真をお借りしました(勝手に)

しかし、劇団の皆さんいい人ばっかりでした(^O^)
本番前の気合入れも一緒にやらしてくれたし
photo:02

ツイッターのゲキバカさんの写真をお借りしました(又もや勝手に)

しかもですよ!たった一回の前説の為にセプテンバー専用の登場ジングルまで作って頂いて有難うございました( T_T)
こうやってどんな人にも全力で向き合ってくれるから人を惹きつけるんだろうなと思います\(//∇//)\見習おう!

とにもかくにも
又大阪に来る時は全力で応援しに行こうと思った僕でした(`_´)ゞ

ゲキバカの皆さまお疲れ様でした~\(^o^)/

最後に石黒さんとの写真~ハイホー!
photo:03



ほなの~♪( ´θ`)ノ