ゲキバカ | ゾエブログ

ゾエブログ

ブログもX(旧Twitter)も一緒に始めるが
そんなにネタがある訳でもない男のブログ
ちなみにセプテンバー酒井の中の人でもあります。

今日は東京から来ている劇団ゲキバカさんを見てから~の~
テノヒラサイズとしてアフタートークに出させて頂きましたよ( ´ ▽ ` )

いやはや本編の方は本当に
バカバカしい事に熱くなるけれど、将来の事も考え出す、大人なのか子供なのかが曖昧な高校三年生と言う年頃を卒業して何年立っとんねん(笑)の人達が熱くそしてチョッピリおセンチに演じておりました(^-^)/


何でしょうな
これは語弊があるとアレなんですが
多分劇場で生で見ないと映像だと面白さの半分しか伝わらないんじゃ無いですかね~
やぱ演劇は基本劇場行かないと駄目でしょ?(^ー^)ノ

本当にね~下ネタが凄い多いけどイヤらしさが無いのが良いですよね~
僕もイヤらしい事イヤらしく感じさせなくさせるのは得意です(笑)

それにしても本編終わってからのアフタートークはまあ緊張しましたね~
演者さんは本番のキャラでアフタートークですからね、さっきまで舞台で見ていたテンション高めのキャラと客席で大笑いして居たお客としての僕らって明らかに空気感が違いますからね~(^^;;

まあでも何とかテノヒラの頭脳湯浅さんのトークで平穏無事に終える事が出来ました\(^o^)/
photo:01



しかもトーク終わってから帰るときに
リーゼントの桜木役の加藤靖久(AND ENDLESS)さんから
個人的に作って皆さんに配ってるという、こんな素敵な物を頂きました!
photo:02


アフタートークで来たこんな僕にまで頂けるとわ!(◎_◎;)メチャクチャ見た目金髪リーゼントでいかついのに何てええ人!((((;゚Д゚)))))))

そんなこんなで緊張しとる僕を優しく迎えてくれたゲキバカさんありがとうございました!
今日と明日インデペンデントシアター1stにてまだまだ絶賛公演中です!

新春に大笑いしたい人は行くべし!!
トイレにはこんな素敵なポスターもあるよ(笑)
photo:03



あ、後どうでもええかもですが
ゲキバカの海野デカ氏と
en:enの日ノ西氏が似てるのに僕は気付いてしまいました
photo:04


似てません?(^^;;


ほなの~♪( ´θ`)ノ




iPhoneからの投稿