ストーンエイジの新年会 | ゾエブログ

ゾエブログ

ブログもX(旧Twitter)も一緒に始めるが
そんなにネタがある訳でもない男のブログ
ちなみにセプテンバー酒井の中の人でもあります。

先日劇団ストーンエイジさん
(http://stoneage.yamagomori.com/)
の新年会に私、前説でしか出た事ないのにずうずうしくお邪魔して来ました(^-^)/

ストーンエイジは僕の大好きな
緒方晋君の居る劇団です
でも最近の緒方君は何に対しても上手い事例えようとするので
ちょっとうっとおしいですけど( ̄ー ̄)
photo:02



在籍してる役者さんも素敵なメンツと言うか個性爆発なメンツばっかりです

そんな中
先月公演した際に劇団員の中井君が劇中で炸裂させてたギャグ(~なん~ですっ!)を僕は大層気に入り
やたらと色んな所で真似してスベってます(^^;;
っと言う事で本家とパチリ
photo:01



動画も撮ったのでコレで間を勉強して
布教して行こ(笑)

私、他の劇団さんの新年会なるものに参加したのは初めてなのであたふたしましたが、知ってる人も沢山居てたので良かったです

その中でも、お久しぶりだったのが
島田角栄監督
(真ん中の可愛い髪型の方)
photo:03


ストーンエイジのメンバーを大層気に入っていて、自分の映画にドンドン出演させて
今年公開したデストロイヴィシャス(http://punkfilm.net/destroy/)
と言う映画の主演も中井君を抜擢する程なん~ですっ!\(๑☉ㄇ☉)ノ
ちなみに僕も緒方君経由でちょこちょこと出させて貰ってます(^-^)/

この映画かなりパンクな映画ですよ~お話も去る事ながら
出てる方達がまず月九では見れない様なメンツばっかです(笑)
でも魅力的な人たちばかり出てます
そして、関西小劇場の役者もチラホラ出てますし
皆様お買い求め若しくはTSUTAYAやGEOなんかでもレンタル出来るので
是非是非見てみてくださね~
この監督コレから絶対キますよ~o(^▽^)o

そんなこんなで、僕は一次会で帰りましたが楽しかったですo(^▽^)o
photo:04




ほなの~♪( ´θ`)ノ