年末年始 | ゾエブログ

ゾエブログ

ブログもX(旧Twitter)も一緒に始めるが
そんなにネタがある訳でもない男のブログ
ちなみにセプテンバー酒井の中の人でもあります。

皆様
今年も終わりですね( ´ ▽ ` )ノ

今年も色々ありました
本当に…

でも振り返ってると膨大な言葉がいるので、まとめて言うと
今年は変化の年やったなと思いました
僕だけの事じゃなく世の中も変化したんじゃないかと思います

そうは言っても日々は続いて行くわけで、来年も続いて行くのです

皆様来年も元気で頑張りましょう!

僕は来年は何事も貪欲に行こうかと思っとります!!

ええ加減二択なのに外しまくる回り道の人生は嫌になってきたので(笑)


と書いてたら年越してしまいました(~_~;)
せっかく書いたので勿体無いのでそのままUPしました
ちなみにツイッターでの去年最後の呟きは「チンコ」でした

んな事で初詣でのおみくじは
「凶」
でした

そんな感じで今年もよろしくお願いします
photo:01