ずーーーーーーーーーーっと、
買いたかったバラダマスクローズバラ

売り切れだったり、
飲んでもいないのに買うのは…
と、二の足を踏んでたけど
この間のグランマルシェで
試飲右矢印購入~ラブラブ!




バラのジャムのような香り~ラブバラ

夕焼け色の水色もみじ
ルピシアの普通のローズティーより
優しい香りと味わいで柔らかバラ・・・




すごーーーーーーーーーーく
欲しかった理由は
シェークスピアのソネット集本第130に、
ダマスクローズバラという言葉が出てくるのよきゃー

「ダマスクローズバラは知ってるけど
彼女の頬がそんなバラバラ色になったとこは
見たことないな~青首大根ん~・・・

だけど、そーゆう比較をして美しさをうたった女性達に
彼女は決して引けを取らないよ」

と、いうような詩です。

彼氏のツンデレっぷりが…萌ハート

ちなみにこのソネット集の
朗読CDもあって、イギリスの名だたる俳優さん勢揃いラブラブ!ラブラブ

『ハリポタ』の
スネイプ先生やヴォルデモート卿や
恋の矢