☆紅茶卿の本日の一杯☆

ようこそ!

紅茶卿が飲んだ葉っぱの汁やスイーツ&パンなどをアップする
のんだくれブログです☆
好みはひとそれぞれ。楽しく飲めればそれでよし!

コメントは承認後公開、
それ以外の事は、メッセージにお気軽にどうぞ~♪

゜・*。☆゜・*。★(^ω^)

゚・*。☆゚・*。★気が向いた時だけフラッと現れます。・*。☆゚・*。★

テーマ:


飲んだ!



飲んだ!



飲んだ!



食べた!
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
友達からもらった、代替コーヒー。
チコリーを使って、ノンカフェイン。



綿菓子のような
砂糖に熱が加わったような甘い匂いがする…ラブラブ!ラブラブ

私はコーヒー通ではないのでよくわからないけど
軽い渋みとコーヒー味がしました目!!


チョコにはコーヒー派なので
ロイズのマイルドミルクと一緒にこれ↓


後味にキャラメルっぽい甘さ。

ん~!
ロイズ最強ヽ(*´∀`)ノ♡♡♡
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
バレンタイン?
もちろん、リア充でしたよ~にひひ
まぁ、そんな帰りにスーパーへ寄ったんですが…

チョココロッケ 50円



チョコ味でした。イモ系の甘さもほんのり。
そこそこ売れてるカンジでした。

不味くはないけど
美味しくもないwww
ちょっと、油っこい。

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。