【公式レポ】第5回 ワタシスタイリング部(2-3) | あ!めいじんぐ倶楽部の夢プラス日記

【公式レポ】第5回 ワタシスタイリング部(2-3)

 


 オシャレは 足下からよ クツ大事!! 

 冷えが気になる でも負けない!!

         by キャプテン、心の声



書記のカナです

 

キャプテンの心の声がギクッな人、いませんよね~~ウシシ

ブログで早速、キャプテンが記事をアップしてくれてましたね(^o^)

ブログ・・・「オシャレは足下から」

やせ我慢と気合い・・・オシャレには必要ですよーっ!

 

 

ということで、活動レポートの続きです。

パーティーでのファッションショー・その2は

 

「お気に入りデニムを着こなそう!」

 

基本スタイルは、

 

デニム×白シャツ

 

 

どんなに流行が移り変わっても

永遠の人気スタイルがコレ。

しかしながら、とってもシンプルなゆえに、

とっても難しいコーディネートでもありますニコ音譜

 

 

それでは、全員集合!

 

 

 

モザイクばっちりでゴメンナサイ滝汗あせるあせるあせる

 

 

 

ひとことで、デニム×白シャツといっても、十人十色。

カタチも違えば、素材も違う。小物やクツ、カラー・・・

 

ワタシらしさ、醸し出てきましたね~チョキ

 

 

 

 

 

 

今回もみんなでグループコーディネート。

 

 

活動当初は遠慮しあって何も言えなかった部員さんでしたが、

今ではすっかり打ち解けて(一緒にランチ会を開催したり♪)

ちゃんと意見をしあえる、良い雰囲気になってきましたね~ほっこり

 

それぞれ、trial and error、試行錯誤を繰り返すことで、

コーディネート力はもちろん、

「自分は似合わない」と勝手に思い込んでいた殻をやぶる

…いうなれば、度胸が付いてきた、そんな印象を受けます合格

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょっとの勇気、ちょっとの冒険、

ちょっとの我慢(笑)によって、

ファッションセンスが身につき、ひいては、

あなたの魅力がぐーんとアップ!!

 

 

5回の活動を通して、ファッションと正面から向き合ったことで、

小さくとも確実に、

何かが変化したのではないでしょうか。

 

 

ジュンコ先生はファッションを通して、

女性をキラキラと輝かせる、

 

キラキラ魔術師キラキラなんであります!

 

 

 


花過去の活動を動画で見る→ 
花あ!めいじんぐ倶楽部を運営する㈱明治産業→