【公式レポ】第1回 ワタシスタイリング部(1-3) | あ!めいじんぐ倶楽部の夢プラス日記

【公式レポ】第1回 ワタシスタイリング部(1-3)





書記のカナです


みなさんの活動を「公式ブログ」で紹介します。
ぜひともみなさん、FBやブログなどで、
お友だちにもお知らせしてくださいね。よろしくお願いします。
ではでは、11期も盛り上がっていこー



2016年1月14日(木曜日)



第11期「第1回 ワタシスタイリング部



の活動がスタートしました!







今回のテーマは、


ファッションコーディネート



「近頃、洋服、何買ったらいいのか悩んでます」

「以前ほど、ファッション、ショッピングが楽しくない!」

「結局、コーディネートがワンパターンになっちゃう」

「どう着たらいいのかわからない服が続出です」


まさに迷える子羊ならぬ、
オシャレ難民女子
を救出

福岡の街をオシャレ女子でいっぱいにしちゃおう
という企画なのです。



すると、すると・・・・



50名以上の応募


ちなみにこれまで11回の活動の中で最多です!

厳正なる抽選の結果、10名が選ばれました

これから3月のファッションショーに向けて、

ファッションコーディネートの基礎や、

自分らしさを創るファションスタイルのアドバイス、

ワークショップなどなど、今回もワクワク活動がいっぱいですよ!




それでは、今回の先生をご紹介します。




ご指導いただく先生は、

Fascination 代表 
藤原純子先生


カラー・イメージコンサルタント。

カラーコーディネーター(AFT1級)、カラーアナリスト、
イメージコンサルタント等を取得。

33歳でFascination設立以来、内面・外面・精神面 その3つの柱から考えた、

一人一人の魅力を引き出し新たな自分の発見をプロデュースする。

14年間で診断人数は1万人以上、企業セミナー実績も多数

http://ameblo.jp/color-coordinator-junko/


福岡では知らぬ女子はなし!?
日頃からセミナーやテレビ・雑誌で大活躍!
ブログやfacebookなどで大人気・・・それが、ジュンコ先生。
「ぜひともオシャレのカリスマにご指導いただきたい!」
ジュンコファンからたくさんの応募をいただきました




ということで、オシャレではジュンコ先生に負けず劣らず
明治産業の明永社長より、部員のみなさんにご挨拶。





インナーのベストの柄にご注目


「みなさんとの縁をつなぐ、ということで、
 ウサギ柄をチョイスしました


おそらく、福岡広しといえども、
ウサギ柄をスマートに着こなせるのは、
明永社長ぐらい
だと思いますよ~


部員のみなさん、今後も明永社長のファッションに乞うご期待








続きまして、ナガスエ★キャプテンより、


明治産業ってこんな会社、
あ!めいじんぐ倶楽部ってこんな活動


・・・などなどを映像でご紹介











↓↓クリックすると映像が見られます↓↓

アメージング ガス プラスα


とにかく、その完成度ったらすごいんです
この動画、いや、もはや映画とも言える会社案内は、

あ!めいじんぐ倶楽部の活動
第5期・なりきりメイク部、
 第6期・ふくおか☆動ガールズ)が
元になって誕生したものなんですよ。


「明治産業って何の会社?どんな会社?」と
気になっていたみなさん(私も改めて理解できました)、
ぜひとも、一度ご覧あれ!
見応え、かな~~~~りありますから!





まだまだ、続きますよー