【公式レポ】FINAL!! スムージーcafe部(3-5) | あ!めいじんぐ倶楽部の夢プラス日記

【公式レポ】FINAL!! スムージーcafe部(3-5)





今回のパーティーには
ドレスコードがありました。



スムージーっぽい格好



グリーン一色・・・オクラ王子は別格とし

フルーツ、野菜など、スムージーを
連想させるものを
取り入れてきてください


部員のみなさんは「できるだけど派手に!」ということで、
手作りのアクセやカラフルドレス、果物柄の洋服など、
趣向が凝らされていました

ちなみに、参加者全員のなかから一名、
ベストドレッサー賞が授与されます。


栄光は誰の手に!!


まずは、スムージーカフェ部のメンバーからご紹介!


アド街ック天国の「街角ベストテン」の音楽
流れている(つもりで)、どどどっとスクロールしてください


























続いて、参加者のみなさんです。

ビタミンカラーをまとった方が多いので、
会場全体が華やかなのも納得。

明るい色って、それだけでもパワーがあるってことですね。




































スタッフも負けてられません
「レモン姫」ならぬキャプテンを筆頭に、
スムージーカラー(グッズ)を身につけています。
※若干一名、普段着?メンズがINしてますが・・・
















みなさん、いかがだったでしょうか。

すごく爽やかで、すごくカワイイファッションがいっぱいでしたね
パーティーやイベントなど「ドレスコード」があると、
全体に統一感がでて、より親密度が増します



結果は、のちほど!





初回から殿堂入り。かないません。



これまでの活動の様子はコチラ!


第1回 スムージーcafe部・・・(1)(2)(3)
第2回 スムージーcafe部・・・(1)(2)(3)

第3回 スムージーcafe部・・・(1)(2)(3)

第4回 スムージーcafe部・・・(1)(2)(3)

第5回 スムージーcafe部・・・(1)(2)(3)
第6回 スムージーパーティー・・・(1)(2)




株式会社 明治産業