皆さん、良いおとしを☆ | あ!めいじんぐ倶楽部の夢プラス日記

皆さん、良いおとしを☆

こんにちは、キャプテンですヤプログキラキラ
第三回目の活動は井川遥さんメイクでしたaya
最後に皆さんにご記入頂いたアンケートを公開しま~すノートキラキラ


プルメリア井川遥メイクをした感想は?

うさぎ井川遥の写真を見ながらメイクしてましたが、難しかったです目キラキラ

うさぎコンシーラーの付け方をわかってなかったので、勉強になりましたハート

うさぎアイラインの引き方などで、一気に印象が変わるので、とても勉強になりましたウインク

うさぎ井川遥さんの凛とした感じにすごく憧れていたので、メイクを学べてうれしかったです音符

うさぎリキッドファンデーションをうすくつけると艶やかになることが学べて、使ってみようと思いました!!

うさぎいつも厚塗りになってたので、目元とほうれい線はうすめにしたほうがいいこと!!
アイラインの目じりの書き方、いろいろあることがわかりました!!

うさぎギャルメイク以上に盛り上がりましたパステルラビ(照れ)ⅱ

うさぎ井川遥さん、ナチュラルに見えて、細かいところをしっかりメイクされてるんだな~と、思いましたおんぷ♪

うさぎ普段にいかしやすいメイクでしたしろかお



プルメリアなりきりメイク★福岡スター部に参加して、
毎日のメイクは変わりましたか?

shokoponベースをちゃんと塗るようになり、いつ見られても自信をもてるようになりました星うさぎ

shokopon毎日メイクをするようになりました顔メイクするのが楽しい星

shokoponいつも5分ぐらいで終わらせてたけど、丁寧にするようになりましたsao☆

shokoponつけまつげに挑戦するようになりましたaya音符♪

shokoponベースメイクをしっかりするようになりましたキラキラ
夕方まで持ちがいいです目キラキラ

shokopon眉毛を最後まできちんと書くようになったウインク

shokopon毎日なりたいイメージで、少しずつメイクを変えるようになりましたらぶ2

 

うれしいメイクを変えてから、周りの反応はいかがですか?

手息子:今日なんかちがう男の子。:ママ、かわいくなった!!

手家族が夫と息子3人・・・男性はあまり気づいてくれないあせあせ

手目がパッチリしてかわいくなったと言われましたsei
ギャルメイク、好評です☆ハート

手ど~したと!?と、よく聞かれますseiおんぷ

手私も勉強したいハートとたくさん言われますseiおんぷ。

 

皆さんにもメイクのコツを伝授します顔

なりきりメイク★福岡スター部 卒業発表sei★キラキラ
開催のお知らせですドレスがーん

日  時 2014年2月6日(木) 13:00~15:00(受付12:30~)
参  加 費 1,000円(お菓子・コーヒー付)
開催場所 THE VILLAS(ザ・ヴィラズ)
福岡市中央区大名 1-1-15 ダイヤモンドヒルズ大名

≪詳しくはコチラ↓↓↓≫

http://amazing-club.com/information/131226_001021.html

ご参加、お待ちしてま~す女の子sei★がーん↑