【公式レポ】第3回 なりきりメイク★福岡スター部(2-3) | あ!めいじんぐ倶楽部の夢プラス日記

【公式レポ】第3回 なりきりメイク★福岡スター部(2-3)





みなさま、お待たせいたしました


ではでは、部員のみなさんの成果をお披露目といきましょう



な、り、き、り、井川遥


今回もはりきって、いってみよー






             ↓




今や、なりきりメイク部のセクシー番長!
男性のみならず、女性にもウケがいい、ほどよいお色気がいいですね。
至って自然な雰囲気を出せるかどうかが井川遥メイクの鍵。お見事!


           *********            






             ↓




元々甘い顔立ちでかわいいイメージでしたが、
目元を引き締めることで、大人っぽさとクールさが加わりました。
サイドで分けた髪型もすごく新鮮です!


           *********            





             ↓




丁寧なベースメイクが、井川遥メイクのもうひとつのポイント。
適切なファンデーションの色選び、ハイライトやシェーディングを施すことで、
確実に小顔効果がでてます!目ヂカラもアップし、カッコイイ!


           *********            





             ↓




肌色のトーンが明るくなり、健康的でイキイキとした雰囲気に。
キリリとした眉、横長を意識した目元が井川遥っぽいですね。
モーブピンクのリップの色で女性らしさも倍増!

           *********            






             ↓



とーーーってもナチュラル!はっきりしたお顔立ちなので、
やりかたを間違えると派手顔になってしまうところを、
色を多用せず、陰影により表現した上級者メイクです。都会的でクール!


           *********            





             ↓




今回の「井川遥ベスト3」に入るんじゃないでしょうか!
目元や鼻筋などをシャープにしつつも、優しげな雰囲気はキープ。
大人っぽくセクシーで、男女問わずモテそうだなぁ~。


           *********            






             ↓




色白の肌に、キリッと締まった目元が栄えますね。
メリハリを効かせることで、顔全体の輪郭もシャープになり、
一気に若々しいイメージに。確実に美人度アップしてますよ!


           *********            





             ↓




ポイントは眉と目元。タレ目でカワイクなるところを、
直線眉、アイラインとシャドウテクで切れ長風の目元へ。

ノーズシャドウやハイライトなどの一手間こそ、井川遥への近道ですね。

           *********            






             ↓



一見すると、ナチュラルメイク・・・実はコレが一番むずかしい!
肌のトーンを整えつつ、眉と目元はクールに大人っぽく、
ローズピンクのリップをポイントに。女性らしく、健康的な色気を感じます。


           *********            




             ↓




やはり、ポイントは目元でしょうか。
奥二重のクールな印象を引き立てつつ、美しい切れ長の目元が完成。
すっと伸びた眉、通った鼻筋など、直線を生かしたメイクが素敵です。


           *********            



部員のみなさんの変身ぶり、いかがだったでしょうか


前回のギャルメイクに比べると
見て分かる変化は少ないですが、
ベースメイクやハイライトテなど、
実はすごく手が込んでいるんですね~



「ナチュラルメイクに見えるメイクテク」


というものが世の中に存在していることを、
みなさん実感されたかと思います


目元は色は極力抑えつつ、
横長ラインを意識して。
ハイライトやシェーディングで
立体感を出すべし



初めは難しいですが、コツを掴むと意外と簡単。
普段のメイクにぜひとも生かしてくださいね。



お次は、スタッフ編ですよー






これまでの活動の様子はコチラ!


第1回・なりきりメイク★福岡スター部・・・(1)(2)(3)
第2回・なりきりメイク★福岡スター部・・・(1)(2)(3)

第3回・なりきりメイク★福岡スター部・・・(1)




株式会社 明治産業