【公式レポ】FINAL!! ふくおか☆動ガールズ部 パーティー(4) | あ!めいじんぐ倶楽部の夢プラス日記

【公式レポ】FINAL!! ふくおか☆動ガールズ部 パーティー(4)



ふくおか☆動ガールズ部 パーティー(1)

ふくおか☆動ガールズ部 パーティー(2)
ふくおか☆動ガールズ部 パーティー(3)


書記のカナですチョキかお


終わらない気がしてきましたピッチ上げていきます!


「プラスな動画」
ノミネート作品の発表です


子どもさんあり、笑女隊あり、
姫バスあり、パーフェクトコートあり

バラエティーに富んだ作品が目白押しです。
これらの作品は、みなさんの投票で
No.1が決定されます



















続きましては、卒業制作であります、

4組に分かれての
「CM発表」
です


これらの作品には、すべて「○○賞」が授与されます







桑野組

「どんな女でも変われる!Change My Life!」










【井上組】

「ワンコインでこのクオリティ-!女子力アップ♪
 ~アベノミクスではない、メイジミクス!~」









【永末組】

「人のつながりで笑顔が絶えない」 









【明永組】

「あなたの夢をプラスしたい♪そのヒミツは…」









いや~、4組4様の個性あふれる作品
に仕上がっていましたね!

構成やストーリー、編集、音楽など、
最初の頃とは格段に違います

普段何気なく見ているCM・・・大変なんだなぁ。
やってみたからこそ、その苦労が分かりましたね





みなさん、投票をお願いしまーす。




講座が終わって、やっと元気がでてきたオーニタちゃん
おつかれさまでした~




あ!めいじんぐ倶楽部新サイトOPEN
 http://amazing-club.com/