第5回 Shall we ショークワイヤ部♪(2) | あ!めいじんぐ倶楽部の夢プラス日記

第5回 Shall we ショークワイヤ部♪(2)




書記のカナですチョキかお



Shall we ショークワイヤ部♪


*第1回目の活動内容はこちら(1)(2)(3)
*第2回目の活動内容はこちら
(1)(2)(3)
*第3回目の活動内容はこちら(1)(2)(3)
*第4回目の活動内容はこちら(1)(2)(3)
*第5回目の活動内容はこちら(1)



まだまだ、練習は続きます。
課題曲「夢の中へ」は2チームに分かれてのダンス。

「こうした方がいいんじゃない?」

「ここは社長メインで!」

などなど、みんなで話し合いつつ、
ダンスに修正
を加えてゆきます。
良い意見は、即採用


みんなで作る・・・これが基本。






ということで、3曲目の「ありがとう」。

「学校の中庭のような雰囲気で」

あの頃のキャンパスライフをみなさん、思い出して~~









この曲は、スローテンポですが、
ソロパートが細かくわかれているため、
ダンスしつつも、気が抜けません

歌やダンスに集中するあまり、
表情から笑顔が消える・・・人もいますので、
スマ~イルスマ~~~イル






もちろん、今期限定のチームですが、
なんだか本当の学校というか、
昔からの友だち同士のような、
和気藹々としたいい雰囲気です。
サークル、学園祭を思い出しますね






Amazing Grace

・恋人たちのクリスマス


Gさん、Iさん、練習の成果が声にできてきますねー。

声のタイプが違うので、全体にいいアクセントになって
よい感じです。しかし、英語の曲ってむずかしい




激甘チョコも練習のあとなら・・・いける・・・よね