リメイクファッションパーティ、大成功でした♪ | あ!めいじんぐ倶楽部の夢プラス日記

リメイクファッションパーティ、大成功でした♪

cool-hunting!

リメイクファッション部のlynnです。

昨日5月31日に卒業イベント「リメイクファッションパーティ」が

大成功のうちに終了しました。

ご参加頂いたゲストの皆様、本当にありがとうございました!


cool-hunting!
   cool-hunting!   cool-hunting!    

cool-hunting!    cool-hunting!   cool-hunting!

cool-hunting!      cool-hunting!      cool-hunting!

皆、いつもより輝いてましたよ~

宿題をいつも前日にやるような問題児でしたが、汗

新しい世界を垣間見ることが出来て、とっても楽しかったです。

またこんな楽しい企画をお願いします。

(って、また混ぜて貰う気、満々だったりして。笑)

昨日の疲れがまだ抜けぬアラ40世代ですが、部活はいくつになっても

楽しいと実感しました。

パーティの様子は、また詳しく後日書きます~

(あの後、地下鉄貝塚駅からパンストックまで

歩いて往復してしまい、 本日は使い物になりません。苦笑)