9月13日は、美ウォーキングの日 | あ!めいじんぐ倶楽部の夢プラス日記

9月13日は、美ウォーキングの日

こんにちわ、キャプテンですうさぎNO1

お盆休みに海で真っ黒に焼けたので

黒うさぎを選んでみましたうさぎビックリ

さてさて、皆さまハート

夏バテしてませんか~ビックリ

夏の美ウォーキング

ちゃんと意識してますか~!?

「ちゃんと続けてましたキティー キティーちゃん

「さぼってました、ごめんなさ~いガーン

・・・という皆さまレインボー

13日は美ウォーキングの日ですよリボン

9月13日は一緒に大濠公園を歩きましょうはぁと

ボディクリエイター今村大祐先生 から直伝の
美ウォーキング走る人ぴかぴか(新しい)

美しく歩きたい方、運動不足が気になる方、
楽しい仲間が欲しい方、大歓迎exclamation

ぜひご参加ください手(チョキ)ハート達(複数ハート)




<募集概要>

■10時半~12時予定
※大濠公園 美術館 うさぎの銅像前に10時20分集合

■参加費
100円
(参加費は、東日本大震災の復興のための資金として寄付いたします。)

■子連れ参加OK

■応募方法
応募フォームよりご応募ください。 →

もしくは、直接メールでご連絡ください。

■注意事項

必ず読んでください。 →

■応募〆切

2011年9月9日(金)当日まで