レースアップショートブーツ❤クリスマスコーデ第2弾✨ | Amavel天王寺店のブログ

Amavel天王寺店のブログ

Amavel天王寺店のSTAFFBLOG♪

みなさまおはようございますー(♡´∀`♡)

さいきんセブンイレブンのぜんざいにハマっています。
熱めに温めてください、と所望してあっつあつをふーふーしながら食べます。至福です。

このままでは年明けまでにデブ一直線ですだれか止めにきてくださいwwwwww


本日担当は小野でございます(*゚▽゚)ノ

甘い物あんまり好きではないのですが、ぜんざいは昔から大好きです(たくさんは食べれませんw)
なんか厄除け?にもなるって聞いたので食べるようにしてるっていうのもありますね(とても運がない)


来年はもう少し運気をあげたいです←


さてさて本日は使えそうなブーツの新作をご紹介しますヾ(๑ㆁᗜㆁ๑)ノ"



{8235A17F-809B-4FAE-B489-E7C0E6F75FDA}


★☆レースアップショートブーツ★☆
price¥5292
ブラック/ブラウン

すごーくシンプルな履きやすいショートブーツが入荷して参りました(◍•ᴗ•◍)♡



{13AE4AD2-9B3C-49C4-B80E-430208732553}



全くのぺったんこというわけではないのですがこのくらいなら走ってもこけません!w
軽くて足に優しいお作りになっております(*^^)v
ツヤもあって綺麗な生地感ですよねー(♡´∀`♡)

早速マリカ様に着用お願いしました✨





{F4746644-7BC4-4164-872F-5879A6B0E937}


★☆コーデアイテム★☆
モッズコート¥8640
ニット¥3780
チェックスカート¥3564


色味はクリスマスに寄せてみましたw
カジュアルカワイイ系ですね、これなら友達との約束に遅刻しそうな時も走っていけます!www
コートもあったかくておすすめです♡(´˘`๑)



そして本日もクリスマスへのカウントダウンということでwクリスマス向けコーデご紹介しまーす(♡´∀`♡)



{8A559DD1-3A8E-4246-BF65-03035F63B8B9}



★☆コーデアイテム★☆
クロス刺繍ブラウス¥6372
レジメンストライプジャンスカ¥7992
クロス刺繍カーディガン¥6480


聖歌隊意識!w
クロス刺繍が聖なる夜にぴったりですよー✨
是非イブの夜に練り歩きましょう←


ではでは本日はおのの、はしぐてぃ、みおにゃで皆様のご来店を心よりお待ちしております♡(´˘`๑)