おすすめコーデとノベルティフェア開始のお知らせ! | Amavel天王寺店のブログ

Amavel天王寺店のブログ

Amavel天王寺店のSTAFFBLOG♪


みなさんこんにちは(´,,•ω•,,)♡
本日は橋口が担当させて頂きます!!!!!

そろそろ卒業シーズンですよね( ´﹀` )
新しく中高生になる方や社会人になる方もたくさんいらっしゃると思いますが、頑張ってください!応援してます!

そんな訳で今回はオススメの春コーデのご紹介になります!(๑′ฅฅ‵๑)♡


じゃじゃーーん♪♪
{8047260E-2A1D-40CD-BFBF-D767DC3E6FA1:01}

 裾刺繍のストライププリーツジャンスカと、パールネックレス付きトゥーシューズブラウスで甘めにしてみました!

色合いも春らしくてとても可愛いですよね!!パステルがお好きな方にはたまらないですね!!( '༥' )♡♡

♡♡使用したもの♡♡
*ストライププリーツジャンスカ
price...8694
*パールネックレス付きトゥーシューズ刺繍ブラウス
price...6372
*チョコカギネックレス
price...3564
*クロスリボンパンプス
price...5508


そしてお次はちょっとかっこいいイメージの春コーデになります!じゃじゃーーん(๑′ฅฅ‵๑)♡

{34827689-ACDF-42BC-9E51-01C30C016824:01}

大人気のホルタージャンスカと、刺繍タイブラウスの組み合わせで学生さんっぽくてとても可愛いですよね!!!!!

ブレザーのような襟が特徴敵で可愛さ抜群ですね❁。.:*・゚(∩´︶`∩)゚・*:.。❁甘めがお好きな方にもおすすめです!!!!!

♡♡使用したもの♡♡
*タイ刺繍ブラウス
price...5994
*クラウンプレート付ホルタージャンスカ
price...8694

になっております!!!!気になられた方は是非是非お越しくださいませ( ´﹀` )♪♪



そしてなんとアマベルは本日よりノベルティフェアを開催致します(´,,•ω•,,)♡

¥10000以上お買い上げでスワンカメオネックレスをプレゼントさせて頂きます!!!!!

{54DA7836-2C52-4C92-A1DB-7079E2FA6963:01}

お色は2色でピンクとラベンダーでお好きな色を選んで頂けます♡♡

{122302D0-D2B0-4822-81FD-7195606F7432:01}

数に限りがございますので、お早めにお越しくださいませଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧

それでは本日は小野店長と横田さん篠原さんと林さんで皆様のご来店を心よりお待ちしております(੭ु ´ω` )੭ु⁾⁾