新作チェックワンピ&もこもこくまさんトップス&皆様にお知らせ!!✩*॰¨̮ | Amavel天王寺店のブログ

Amavel天王寺店のブログ

Amavel天王寺店のSTAFFBLOG♪


皆さんこんにちは!!!!いつもご覧いただきありがとうございます✩*॰¨̮本日は橋口が担当させて頂きます。゚+.(∗ ˊωˋ ∗).+゚。

最近筋トレを初めてみました!!!!何故かと言うと私凄く声が小さくて通らないからなんです!!声が細過ぎて全然相手まで届かないのでもうこれは特訓しなくては!ということで背筋、腹筋30回を毎日してるんですが...

慣れないとやっぱり辛いですね。
高校卒業すると全然運動しなくなったので体の衰えを少し感じ始めました...(´°̥̥̥ω°̥̥̥`)

でもめげずにやり続けて大きな声を出せるよう頑張ります✩°。⋆⸜(ू。•ω•。)

それでは新作のご紹介です!!!!

じゃじゃーーん♩♬*゜

{C42813DB-9836-4DA0-B960-C7EDA31A0B8B:01}


♡♡ヨーク切り替えAラインチェックワンピ♡♡
*price...7992
*color...ブラウン/ブラック

大きめのヨーク切り替えが凄く可愛いですよね!!!!フリルたくさんあしらわれているので甘めでとても可愛いです!!!!

柄は落ち着いた色味のチェックなので甘くなりすぎないクラシカルな感じで素敵ですね( ´﹀` )♡♡

着るととても綺麗なAラインになるのでスタイルアップにもなるので嬉しいですね!!

そんな可愛いワンピを林さんと橋口が着てみました( ´꒳`*)人(*´꒳` )

{A73A7DD8-0149-406E-8D8C-16CDF493F3B2:01}

めっちゃクラシカルな双子ですよね✩*॰¨̮
ハートのショルダーバックをお揃いで持ってさらに甘くしてみました!!いかがでしょうか??

丈は私が身長152か153辺りなんですが少し膝上くらいで長くなりすぎず可愛い丈になってます!!

身長が少し高い方でも長めなので、林さんくらいの丈で膝がはっきり見えるか見えないかぐらいの丈で着て頂けます!!

♡♡使用したもの♡♡
*キルティングハートショルダーバッグ...price 2916


そしてお次は...
じゃじゃーーん♩♬*゜

{D0AB2F46-FCBC-4E4B-9832-1686C4F69E74:01}

♡♡お散歩くまさんボア叩きつけプルオーバー♡♡
*price...4212
*color...グレー/カーキ/ホワイト/ボルドー/ネイビー

になっております!!!!めっちゃくまのボアがふわふわでついつい触りたくなっちゃう可愛いお洋服になっております!!!!

見てくださいこのくまの顔!!!!
{643517B4-0901-4919-A739-A58D24CF0B2F:01}

なんとも言えないこの愛らしさ...たまらないですよね。゚+.(∗ ˊωˋ ∗).+゚。

くまが連れているわんちゃんも凄く可愛いです!!!!くまと犬の組み合わせがとても不思議で平和な感じで和みますね٩(。•ω•。)و

そんな可愛い新作を橋口が着てみました!!!!

じゃじゃーーん♩♬*゜

{D8A9F0DC-9B96-4A42-8120-F0C3A548CD92:01}

少し長めなのでショートパンと合わせていただくと元気で可愛らしい感じに着て頂けます!!

凄くあったかくてこれにコートを上から羽織るともう寒さ知らずになれちゃいます!!

首元に付け襟や、スヌードを巻いていただいてもまた雰囲気が変わって可愛いと思います!!

私が着ると幼くて自虐ネタなのですが...(∵)

♡♡使用したもの♡♡
*リボン付きニット帽...price 3456
*フリンジ付きショートブーツ...price 6588

に、なっております!!寒い冬を可愛く暖かく乗り切りたいですね(**ˇωˇ(ˇωˇ**)

気になった方は是非是非お越しくださいませ.。゚+.(*''*)゚+.゚

そして皆さんにお知らせがあります!!

{F20F358D-0568-44A6-95FD-D0A405EAECE6:01}

12月1日から福袋の予約を開始いたします!!
毎年大人気の福袋になっておりますので去年手に入らなかったかた、買う予定でいらっしゃられる方は必見です!!✩⋆*

これだけ入ってこのお値段٩(。•ω•。)وお得ですよね!!

お電話でもご予約を受け付けておりますので忙しい方にはおすすめです!!

それでは本日は小野店長と篠原さんと林さんで皆様のご来店を心よりお待ちしております✩⋆*