リボンファーベレー帽×グローブ2種類 | Amavel天王寺店のブログ

Amavel天王寺店のブログ

Amavel天王寺店のSTAFFBLOG♪

みなさんこんにちは✩

篠原です!!


{CA8246B1-18B1-48DC-AEA4-B4A44011C61F:01}

リボンファーベレー帽
price...¥5292
color...ブラック、グレー、ベージュ

フワフワのファーが気持ちいいベレー帽です♪
大きめのリボンがポイントになっています✩°。⋆
中はモコモコになっていてとっても暖かいですよ✩



橋口さんに被って頂きました!!

{B6DBC5F7-D062-456F-B410-8B3791A189AE:01}

大きめのリボンが女の子らしくて可愛いですよね⋈*.。


お次は2種類のグローブのご紹介です!!


{44D4B659-7B4A-4C94-890B-0D2A740BC3FA:01}

レースリボンパール付グローブ
price...¥2700
color...ブラック、ブラウン、ベージュ

花柄レースがとってもオシャレな手袋ですね✩°。⋆
リボンやパールもついていて可愛いですଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧


{654D15A7-AE26-46AD-82D7-FEAC92E0AA4F:01}



もうひとつグローブをご紹介します!!


{63A6077D-1E7A-40EC-9B60-2B8C3525D6EE:01}

ファーレースグローブ
price...¥4212
color...ブラック、ベージュ



実はこちらのグローブは装着したままスマホが操作できるタイプになっています✩
ハートやクローバーの形になっているのも乙女ゴコロがくすぐられますよね(⑉• •⑉)♡

{57033608-4CBB-4D8D-A75A-1A9FB26AC567:01}


いかがでしたか?
この他にも雑貨がたくさん入荷しているので良かったらお店にも遊びに来てくださいね\(*ˊᗜˋ*)/♡



そういえば、先日お客様からムーミンのツリーがあるという情報を教えていただき見に行ってきました\(*ˊᗜˋ*)/


じゃーん*˙︶˙*)ノ♡

{2C99A47A-6144-4855-A790-2C36E622AEB6:01}

ムーミンのキャラクター達で敷き詰められたツリーなんです!!So Cute(⑉• •⑉)♡ツリーの場所はMIOのお隣のハルカスの中にあるので良かったら皆さんも見に行ってみて下さいねଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧



ではでは、本日は小野店長と橋口さんと林さんでお待ちしております((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.