トランプ刺繍カーデ×ベレー帽 | Amavel天王寺店のブログ

Amavel天王寺店のブログ

Amavel天王寺店のSTAFFBLOG♪

みなさんこんにちは✩°。⋆

篠原です!!
昨日は休館日だったので、友達の誕生日パーティに行ってきました!!私もお酒が飲める年齢になったのでちょっとだけ嗜んできました✩wお酒が飲めるってちょっと大人の階段登った!!って感じで嬉しいですね\(*ˊᗜˋ*)/♡



ではでは、新作のカーディガンのご紹介をいたしますଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧


{794F9051-9226-46E2-90B0-83BD6A7564C7:01}

トランプ刺繍カーディガン
price...¥6372
color...アイボリー、ボルドー、ブラウン、ブラック

アリスイメージのカーディガンです✩
トランプの中にもうさぎさんなどが刺繍されていて、とっても可愛いですよଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧
下らへんに刺繍が入っているので、ブラウスと合わせて頂いても衿で刺繍が隠れてしまわないので嬉しいですよね♪
ボタンはパールボタンになっていてオシャレに♪

{8AE8B616-3F1A-465D-A289-0F36B25AAF32:01}





早速橋口さんに着て頂きました!!!

{53EE3D02-282D-4FB1-AD0B-0648316CDAB2:01}

赤ずきんちゃん×アリスの夢のコラボですଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧
今回は赤ずきんケープワンピのケープを外して、カーディガンを羽織って頂きました!!
こんな感じで赤ずきんちゃんワンピはケープ無しでも可愛く着こなして頂けますよ(๑•̀ •́)و✧
お色味もグリーン×ブラックで子供っぽくなり過ぎず上品な雰囲気で可愛いです♡


そして!!橋口さんが被っている帽子も新作商品なんです!!

{3774DF07-A1A8-4C45-B1F5-65B3E674F3EA:01}

ロゴベレー帽
price...¥4212
color...ブラック、ボルドー、ベージュ

ロゴのワッペンがポイントのベレー帽です✩
ロゴ部分がモコモコしてて秋冬っぽくて可愛いですよଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧
帽子って髪の毛が決まらない時とかにもオシャレに決めてくれるので便利ですよね(๑•̀ •́)و♡


{29E6D0A9-476E-4CAE-9C25-71C6F9C5FA74:01}


いかがでしたか?


赤ずきんちゃんケープワンピは在庫が少なくなってきているのでお求めの方はお早めに✩


ではでは、本日は小野店長と篠原と橋口さんで皆さまを心よりお待ちしております((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.