新作ニットワンピのご紹介♪♪ | Amavel天王寺店のブログ

Amavel天王寺店のブログ

Amavel天王寺店のSTAFFBLOG♪


皆さんこんにちは⁽⁽◝( •௰• )◜⁾⁾≡₍₍◞( •௰• )◟₎₎
本日は橋口が担当させていただきます!!

最近小野店長とダンガンロンパのお話をするのですが、橋口さんは破壊神暗黒四天王になれるよwwと言われてかっけー!ってなったのですが後々聞くと、キャラクターの飼ってるハムスターらしいですwww

でも四天王ってかっこいいですね!!厨二病な感じがまた...( ˙༥˙ )破壊神...暗黒...四天王...かっこいい...。

それでは破壊神暗黒四天王の橋口が今回も楽しく新作商品を紹介させていただきます!!

じゃじゃーん♩♬*゜
{AC692146-6C24-44A0-82B1-7F3CD9505290:01}

♡♡タートルニットワンピ♡♡
*price...4968
*colour...ボルドー/ホワイト/ブラック

タートルネックのシンプルなワンピになっております!!デザインがあるお洋服も可愛いのですが、シンプルなワンピも落ち着いていて大人っぽいですよね( *´꒳`*)

大人っぽく決めるならこのタートルニットワンピで決まりですねwଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧

そんな可愛いタートルニットワンピを篠原さんに着ていただきました♬。.

じゃじゃーん♩♬*゜
{5CD3FC48-2952-4691-88DF-F7E9E267DDCC:01}

可愛いぃい清楚かわいいですよね˙˚ ᕱ⑅ᕱ ɞ˚˙
秋のデート服などにいかがでしょうか??

ウエストにベルトを付けていただいてもスカート丈が短くなるので背の低い方にもおすすめです!

♡♡使用したもの♡♡
*チェックリボンマフラー...price 4428
*スエードリボンパンプス...price 4968

そして、この前も紹介させて頂いたニットワンピに新色が入荷しております٩(。•ω•。)و

じゃじゃーん♩♬*゜
{7AE7C14C-56EB-4B15-981F-3AA18BC467CC:01}

♡♡ケーブルニットワンピ♡♡
*price...4968
*color...アイボリー

アイボリーもとてと可愛いですよね??やっぱり白めのニットとかは女の子らしさが凄く出ていいですよね✩°。⋆⸜(ू。•ω•。)

気になった方は是非お越しくださいませ!!

それでは本日は小野店長と篠原さんと林さんで皆さんのご来店を心よりお待ちしております。゚+.(∗ ˊωˋ ∗).+゚。