新作ニット特集♥️ | Amavel天王寺店のブログ

Amavel天王寺店のブログ

Amavel天王寺店のSTAFFBLOG♪

みなさまこんにちは♥️

寒がり担当小野でございますヾ(@⌒ー⌒@)ノ


さてさて早速ではありますが、本日は寒がりな小野にはありがたーーいニットちゃんをご紹介して行こうと思いますv(^_^v)♪




{F77141E0-8D42-4DB1-8E08-CC27329FB5FE:01}


☆★細ケーブルベロアリボンハート型プルオーバー★☆

price¥4320
ラベンダー/ブラック/ピンク/ホワイト


でっかいハート型のプルオーバーニットでーす!
リボンがベロアです♥️



{ED450726-82E1-49C4-9B04-A910F0CEE0C4:01}



アップにするとこんな感じで!
ハート型も編み込みも女の子らしくていいですよね(*^◯^*)

こちらは篠原さんに着用してもらいましたー*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*




{23E0953C-CEC9-42E0-9E60-3CFD8DD72F91:01}


☆★使用アイテム★☆
オックスフォード¥3996
チェックスカート¥6480
サッチェルバッグ¥5616
パスケース¥1620



学生風コーデにしてみました(((o(*゚▽゚*)o)))
制服のスカートとかにも相性良さそうですよね(*^◯^*)


そして続いてこちら!




{918AF5F0-8FCF-420A-B742-0397C04F5084:01}


☆★ベロアリボン付フリルプルオーバー★☆
price¥4320
ホワイト/ブラック/ピンク/ラベンダー


ハート型より少し大人向けのフリル入りプルオーバーです(((o(*゚▽゚*)o)))
こちらもベロアリボンですが、大分印象変わりますね( ´ ▽ ` )ノ




{695635A3-2157-47D6-B633-72A485FD969B:01}


裾にリボンがくるので可愛さはもちろん忘れてません☆~(ゝ。∂)
こちらはわたくしめが着用させていただきました>_<



{331BF92F-F95C-4C11-8A68-D22D2BC4A3C8:01}


☆★使用アイテム★☆
リボンバレッタ¥1512
丸襟ブラウス¥2916
チュールスカート¥4860
スエードリボンパンプス¥4968


ブラウスとチュールスカートを使ってフェアリー目なコーデになってます☆~(ゝ。∂)
重ね着だとあったかいのもポイントです。
ポイント高いです←


そして今日はスカパンも入荷したのでご紹介しますね(*^◯^*)




{8ED789E3-8E07-4A21-A0EB-0C4448EBB245:01}


☆★レジメンストライププリーツスカパン★☆
price¥3996
ブラック/グレー/ネイビー

とっても安くて可愛いスカパンの登場でーす!!
安いです!安いです!!ww
これとても使える子です!ニットでもプルオーバーでももちろんピッタリなのですが。
本日は林さんにこの合わせ方で着てもらいましたよーっv(^-^)v




{55170687-2B58-457F-93B8-2FA2817722FA:01}



☆★使用アイテム★☆
馬車カーデ¥3996
サテンリボンブラウス¥2916
レースアップショートブーツ¥5940
プレート付カンカン帽¥4860

少年系コーデでーすヾ(@⌒ー⌒@)ノ
私の趣味でーす!ww
ストライプなので足が長く見えますしカッコ良くも見えますねっ!!


みなさんはどれがお好みでしたかー?
店頭で教えてくださいね♥️


では本日は篠原さん、橋口さん、林さんでみなさまのご来店を心よりおまちしておりますヾ(@⌒ー⌒@)ノ



☆★おまけ★☆

大量のきのこ料理を置いているお店にいってきました!!



{24E0CAE6-6AA7-46AA-AEF7-B3FCF89F793F:01}




これ巨大なマッシュルームの肉詰めなんですよ!凄い!w
めっちゃ美味しかったでーす*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

珍しいものたくさんだったのでまたいってきますっヾ(@⌒ー⌒@)ノ