新作雑貨多数入荷しました✩ | Amavel天王寺店のブログ

Amavel天王寺店のブログ

Amavel天王寺店のSTAFFBLOG♪

みなさんこんにちは~✩

最近PASSPO☆にもハマりだしている篠原です♪
でも相変わらず風男塾は神推しです✩


さてさて本日は新作の可愛い雑貨を沢山ご紹介致します!!



{78402250-EEC8-475B-9218-3C16CC2E8B9B:01}
バイオリンリボンリング
price...¥3780
color...ボルドー、ブラック

バイオリンのモチーフがとっても印象的です✩
{6C0D0B04-64BA-4133-83A3-B1760F688E92:01}

リボンもベロア素材とサテン生地が重なっていてとってもオシャレで可愛いですよ!

{CCFEF3B6-F106-47E3-B745-4C420E8CFC97:01}

つけるとこんな感じです!!少し大きめのリボンで指が細く見える効果が✩ベロア生地なのでこれからの季節に持ってこいのリングですね♪


続いてはこちら!!

{CC68602D-F49A-4AE7-B13C-AAA6C5764F8F:01}
プレート付リボンハット
price...¥4860
color...ブラウン、ブラック


リボンもついていて大人可愛い感じで使っていただけます♪

{7724B2BC-89E3-40BF-8F65-B863E4BC2FF8:01}

リボンの所にはアマベルのプレートが!
取り外しできるので違うブローチなどに付け替えて頂いたりも出来ますよ✩


橋口さんにブラックを被っていただきました!

{E5C90CFC-67CD-4428-BCEA-5BA516A756B6:01}
ブラックはシックで大人っぽい雰囲気ですね✩ブラウンは優しい甘めな雰囲気になりますよ♪


そしてそして...

{117589C7-5351-42E4-A837-C7824AF29072:01}

パール付リボンカチューシャ
price...¥2484
color...ベージュ、グリーン、ボルドー

遂にカチューシャがやってきました♪ベロア生地が季節を感じさせてくれますね✩

林さんに付けて頂きました!

{3191169E-E07E-445D-8367-303190ECF390:01}

結構細めのカチューシャになってます✩
大きめのパールがポイントになっていて可愛いですよ♪


最後に...
{93E06A66-054C-4AAB-A20C-747741E7F04D:01}
チェックリボンストール
price...¥4428
color...ブルー、ピンク、ベージュ

チェック柄いいですね~♪優しいお色目で落ち着きますよね✩チェック柄は制服やスーツとかにも合わせやすいのでオススメです!!



早速篠原がつけてみました!
{2F7C0C9A-8C95-49F4-84CD-0206A9829134:01}

クルクルっと巻いて最後にリボンを通す1番スタンダードな巻き方です✩
リボンが大きめで可愛いですよ♪

今回はもう一つの巻き方もご紹介致します!


こちらは林さんにつけていただきました!!
{404EDD79-D9D2-47F2-8D71-3F826DE44A47:01}

首に巻かないで、肩に羽織る感じです✩少し肌寒い時とかにこんな感じにして頂くとお嬢様っぽい雰囲気になって可愛いですよ!


如何でしたか?

他にも沢山新商品が入荷してますので良かったら店頭も見にきてくださいね✩




そういえば先日ディズニーに行ってきました!


何も無いところに人集りがあるなと思って覗いたら...


{30CFC836-8785-4216-99F7-4B620EBEE8C2:01}

地面にドナルドとデイジーが!!
ちょっと消えかかっているんですけど、可愛くて、つい写真撮っちゃいました♪
こうゆうのみつけると幸せな気分になりますよね✩さすが夢の国♡


でわでわ本日は小野店長と林さんと篠原でみなさまのご来店を心よりお待ちしてます((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.