トップス&イヤーフックのご紹介♥️ | Amavel天王寺店のブログ

Amavel天王寺店のブログ

Amavel天王寺店のSTAFFBLOG♪

みなさんこんにちわー(^◇^)♥️

最近毎日PSvitaをプレイしております。
最近のゲームってとても画質がいいですよね(꒪⌓꒪) プレイする度びっくりしてますw


vitaは借り物なので早く自分のをゲットしたいなw


本日の担当は小野でございます☆~(ゝ。∂)

本日は秋物トップスのご紹介です^_-☆




{2AD0DC80-572B-42F2-9997-490D7FA81309:01}


★☆肩フリルトップス☆★
price¥2916
ブラック/ベージュ/グリーン/ボルドー


シンプルで使いやすい秋物新作トップスの登場ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
肩がフリルで、シンプルながらも可愛く着ていただける素晴らしいアイテムとなっておりますよー*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

ワンピやサロペのインナーにはもちろん、こちら一枚で今すぐにでも着用していただけるのです!!

今日は篠原さんに着てもらいましたー*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*






{0155B7D2-D0A3-4509-8378-C49D3D7DD794:01}



★☆コーデアイテム☆★
フェイク前開きスカート¥3564
フェルトベレー¥4104
時計ネックレス¥1944
タッセル付きバッグ¥3780
オックスフォード¥3996


秋らしくシンプルかわいい文学少女に早変わりですーー(*^◯^*)

やっぱり肩のフリルが印象的ですね(((o(*゚▽゚*)o)))

生地的にも触り心地がよく、着やすくなっております。
もうなんにでも合わせてしまう勢い()

黒×グリーンという黄金の組み合わせもあり、思わずセットで手にとってしまうこと請け合いです^_-☆


そして今日はこちらもご紹介ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ




{F8285749-ECAA-43F4-8628-83A684F11BD0:01}



★☆タッセル付きフラワーイヤーフック☆★
price¥1728
ホワイト/ブラック


その名の通りタッセル付きのイヤーフックが入荷しております( ´ ▽ ` )ノラブラブ

もちろんタッセルにも注目してほしいのですが、なによりお花と木の実の絶妙なバランスですよ!!かわいいーー(;_;)





{8D1C0469-0192-4D59-95BD-BF47271E7687:01}



着用しますとこんな感じでございます。
ピアスと違って穴は開けなくていいしイヤリングみたいに耳たぶは痛くなりません。

ひっかけるだけで耳が一気に華やかにおしゃれになります音譜

一つは持っておきたい楽チンアイテムですね⊂((・x・))⊃


ではでは本日は磯村さん、橋口さんが皆様のご来店を心よりお待ちしております*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*