チェーン付きホルタージャンスカ♥️ | Amavel天王寺店のブログ

Amavel天王寺店のブログ

Amavel天王寺店のSTAFFBLOG♪

みなさんこんにちは♥️

昨日の速報に引き続き、小野が!
新作のご紹介をさせていただきますよ( ´ ▽ ` )ノ恋の矢

ではでは早速こちらをご覧くださいませ音譜



{B80E12C5-335F-4619-9918-93571BBF3357:01}

★☆チェーン付きホルタージャンスカ☆★
price¥8640
グレー/ネイビー/ブラック

ホルターネックジャンスカちゃんの登場でーす☆~(ゝ。∂)

かわいい、と言いたいところですがこれカッコいいですよね!!

秋物ジャンスカではおなじみとなっておりますストライプのホルタージャンスカはカッコよく着こなして頂きたいという私の勝手な願望。w



{152E4F10-1D33-4663-90A7-44D65A75142B:01}


今回のジャンスカはボタンのところにチェーンが付いてますっラブラブ
目立つわけではないのですが、さりげないオシャレでいい感じです☆-( ^-゚)




{28AD9927-AD9A-4658-A62C-D7EFF4F0F903:01}


後ろはもちろんレースアップ!!

かなり融通のきくつくりになってますv(^-^)v

着用画像は今日は小野ですすいません\(^o^)/




{B0AAAAA0-E5A8-4EA2-8D3C-CDC161EAAE06:01}



★☆コーデアイテム☆★
スタンドカラーブラウス¥3996
キルティングハートショルダーバッグ¥3564
エナメルパンプス¥3996



着用画像のようにブラックのジャンスカとスタンドカラーのブラウスとで合わせて頂くとこんな感じに、よりかっこよく着ていただけます☆~(ゝ。∂)

グレーだと意外と可愛くなりますよー♥️

ハット系の帽子とも相性良さそうな感じですよねo(^▽^)o
いろいろ楽しんで着ていただけるアイテムです*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



まだまだ新作入荷しております、続報は更に明日♥️
店頭でお待ちしてますね☆~(ゝ。∂)


では本日は小野、磯村さん、篠原さんで皆様のご来店を心よりお待ちしておりますヾ(@⌒ー⌒@)ノ





おまけ。


{7ED292D2-9F37-4D07-8FD5-E4AB16000C0B:01}

昨日大きい白くまアイスを始めて入手したのですが、バタバタしている間冷凍庫に入れ忘れてドロドロに溶けるという事件が発生しました…病みました…\(^o^)/

グロテスクだったので画像はありませんw

でも、全部食べました。きっと溶けてなかったらびっくりするくらい美味しかったのだろうな(꒪⌓꒪) 
今日買って帰ります…。・゜・(ノД`)・゜・。