新作ブラウスのご紹介♡ | Amavel天王寺店のブログ

Amavel天王寺店のブログ

Amavel天王寺店のSTAFFBLOG♪

みなさんこんにちわ(*´∇`)ノ

本日は磯村が担当させていただきますヽ(。・∀・。)ノ♪

本日は新作ブラウスをご紹介致します♡

*.赤ずきん刺繍ブラウス.*
 
{15301600-1E7D-49EB-ACA3-787B8C12122F:01}

price....¥6.372
corer....ブラック、ボルドー、ブラウン

昨日に続いて本日は赤ずきんブラウスが入荷したのですが超可愛い.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.




とゆわけで、こちらを我が小野店長に着て頂きました( ´ ▽ ` )ノ♡
{230E0A14-39A0-423E-A63E-8956AEC7D0AA:01}

きゃわぁあぁ♡
小野さんのジャンスカの似合うのなんの!

昨日合わしていたブラウスもよかったですがこちらもいーですね( ´ ▽ ` )ノ♡

こちら袖が長めになっておりますので、寒さ対策やカーディガンにも合わせやすいですね♡

アップも撮らせて頂きました♡
{25018A7A-E6B9-4894-B992-4196F33ED840:01}

こちらいつもより秋物になりますので、リボンも大きめで可愛いですね( ´ ▽ ` )ノ♡

♡小野さんが使用したもの♡

♦︎赤ずきんプリントジャンスカ ネイビー ¥8.640

♦︎カンカン帽 ブラウン ¥3996

♦︎シンプルパンプス ¥3996


でわでわ、お次はカジュアルな感じを橋口さんに着て頂きました!!


シャララララーン🎶←
{A7EA43D7-2115-4BFA-982B-6A4A44CC25E2:01}

わぁあぁ(*´∀`*)ポッ
また雰囲気変わりますねぇ.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.

秋物はボルドーの物が多いので合わせやすくていいですね( v^-゜)♪

足元はベージュのパンプスで大人っぽく(*´∀`*)ポッ

*.橋口さんが使用したもの*.

♡ふくれ前あきスカート ボルドー ¥3564

♡赤ずきん刺繍ブラウス ブラウン ¥6372

♡シンプルパンプス ¥3996

♡タッセル付きショルダーバッグ ブラック  ¥3780



おまけ(*σ>∀<)σ

この前のお休みの日になんばのペットショップに行くとなんとフクロウさんがいて可愛すぎて発狂しそうでした(  Д ) ゚ ゚♡

{27DEE14E-052B-4355-B7EC-D89F354A5D08:01}

写真は撮っては行けなかったのでムービーをスクショしました←
癒された日でした:*(〃∇〃人)*:


でわでわ、本日は小野店長と篠原さんと磯村が皆様のご来店をお待ちしております"゚.+:。∩(・ω・)∩゚.+:。