新作カジュアルワンピースのご紹介♪ | Amavel天王寺店のブログ

Amavel天王寺店のブログ

Amavel天王寺店のSTAFFBLOG♪

みなさんこんにちわ‼.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.

本日は磯村が担当させていただきます(* ´ ▽ ` *)

いやはや本日は海の日でございますね!

みなさんはもう海行ったよ!って方ちらほらいるんじゃないですか?

磯村はまだですが、去年島根の出雲大社に行った際に海を発見し足だけつけているとカニがいたので流れていた枝で捕まえようとしましたが中々の大きさだったので怖くて諦めたチキンな出来ことを思い出しました!ww

さ、そんなことは置いといて!

そんな夏や海にぴったりなワンピースが入荷しました(*゚∀゚)=3

こちらです.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.
{4915047D-606E-45DF-B597-C23A42F9CA6E:01}
*シアーカットドッキングワンピース*
price....¥4968
corer....ホワイト×ネイビーストライプ、ネイビー、ネイビー×ホワイトストライプ、ピンストライプ×ネイビー
の三色です(*´∇`)ノ


しかもこちら袖が‼‼‼‼‼‼

{E800B540-EF9F-44C6-82CF-6043552E11E2:01}
フレアになっていて可愛い♡♡♡

さっそく磯村がきてみました"゚.+:。∩(・ω・)∩゚.+:。
じゃんp(〇´∀`〇)q

{21D9814A-E442-43D3-9FA6-B9CE6B8B83B2:01}
この脚長効果すごくないですか?wwwww

ストライプが入ってるので脚長効果ばつぐさんです!p(^^)q

しかもこちらポケットがついてあるのでとても便利ですよねp(^^)q
{488BC0E8-E403-473A-8CFE-D5362B00CA6C:01}

生地も柔らかく優しい素材で秋前までもお使いいただけます(・A・)✨

磯村が使用したものp(^^)q


シアーカットドッキングワンピース ネイビー、ホワイトストライプ  ....¥4968

フリンジ付ショルダーバッグ ホワイト ....¥3300→2916

アマベル型ネックレス ブラウン ¥2500→1404

シンプルサンダル ブラック ¥4600 → 3996

でーす"゚.+:。∩(・ω・)∩゚.+:。

いかがでしたでしょうかp(〇´∀`〇)q

コーデが困った時はこのワンピース一枚で決まりですね♡

それでは本日は、小野店長と橋口さんと篠原さんと磯村が皆様のご来店をお待ちしております"゚+.(*ノωヾ*)♪+゚