可愛い雑貨入荷してます♥︎ | Amavel天王寺店のブログ

Amavel天王寺店のブログ

Amavel天王寺店のSTAFFBLOG♪

みなさんこんにちは♥︎


寒すぎて凍えています。氷が貼るような気温のときは引きこもるに限る。
そう、猫がこたつに引きこもるように。


本日の担当はお布団と結婚したい願望ありまくりの小野でございます☆~(ゝ。∂)←


だって!寒いんですよ!!(;_;)

なんか寒い寒いと思ったら、こないだ年が明けたばっかりだと思っていたのになんともう2月が来てしまうじゃありませんか( ̄□ ̄;)!!

衝撃的⭐︎そりゃ寒いよwwwwww


2月が来るということはですよ。
あれですね?


バレンタインがありますね?
日本では普通、女の子が男の子に告白する日とされてますが…

まあ正直こういうので上手くいくのはきっかけさえあればくっつく人たちだけだとおもうんですけどw←←

形から入ることは実はとても大事なのですよ☆~(ゝ。∂)ほら夢を持つこともたいせつ!!



あとは自分へのご褒美にーってチョコをすきなだけ食べていい日だと勝手に思ってますね←


そんなバレンタインらしい雑貨が入荷しておりますゆえご紹介です☆~(ゝ。∂)



{1F48DF0C-D2B7-4346-81F8-309298286564:01}



☆★プレッツェルネックレス★☆

price¥2916
color サックス、ピンク


ぎゃわいい。

これじつは本物のプレッツェルらしいですよ?!

プレッツェルに加工してるみたいです。
加工できらきらしててリボンついてるのも可愛いし、チョコがけになってるのがポイントですね(((o(*゚▽゚*)o)))♥︎

こちらは天王寺店ではバレンタインフェアの対象商品になっていますので是非是非ご覧くださいo(^▽^)o




{15DDC6F2-FBE7-4E6C-87DA-A14B18080524:01}



☆★フラワーネックレス★☆

price¥3456

ピンク系の柔らかな雰囲気のものと、レッド系のハッキリしてる雰囲気のものがありまして、どちらもビジューがあしらわれていて、ネック部分もパールでかわいーです☆~(ゝ。∂)♥︎





{CB98F6EA-0C81-4479-AD15-6C7873B81643:01}



☆★合皮リュック★☆

price¥3996

ブラック、アイボリー、ブラウン三色展開です!

形から可愛いですよね(^◇^)リュックっていうのもいいところですー♥︎


是非是非バレンタインに合わせて!
プレゼントにも!自分用にも!いかがでしょうか?(^◇^)ラブラブ



それでは本日は三輪店長、川端さん、小野で皆様のご来店を心よりお待ちしておりますラブラブ音譜