新作続々入荷してます♥︎ | Amavel天王寺店のブログ

Amavel天王寺店のブログ

Amavel天王寺店のSTAFFBLOG♪

みなさんこんにちわドキドキ



顔のむくみと毎日戦っています\(^o^)/

本日のブログ担当は小野でございます☆~(ゝ。∂)


ちょっとさいきん夜更かしが続いています…
ほら新作のアニメがこう一通り溜まってまして、さらに大好きな舞台のDVDが発売されたりしてまして(꒪⌓꒪) 

多趣味な小野は寝る時間を惜しんでそれらを消化しております←


激戦区の舞台のチケットがとれましたので、それに向けてひたすら予習です⊂((・x・))⊃
舞台3月ですけどね←

あとプリキュアが先週で終わってしまってしょんぼりです。
ハニーちゃん…。(;_;)
なんか普通の変身と別に着せ替えフォームみたいなのとかがあって面白かったので残念ですー(>人<;)

来週からプリンセス??プリキュアが始まるそうなのでチェックするしか!恋の矢ですね!!←


さてさてそんなオシャレ大好きなプリキュアちゃんたちもきっと気に入ってくれそうな←

ベリキューーラブラブ音譜な新作ちゃんのご紹介です(^◇^)アップ




{0A029F69-C3A8-4C5B-90DA-9280ABCFAE36:01}



★☆Amavelプレート付タイブラウス★☆
price¥6,156
color:サックス/ネイビー/ブラウン




{E93EFD46-D7DD-4D30-B47E-C860AB8066CA:01}



アマベルのロゴ入りプレート(ブローチになっています!取り外し可能★)がよいアクセントですね!

しかものこの子すごく手触りがいい。
すべすべでさらさらです。
感動。




{627F0BC3-6656-4048-8CA7-50198A8DE722:01}



袖口にもボタン。
セーラー風で可愛いです♥︎
変身出来そうです。←

というわけで川端さんに変身していただきました( ̄▽ ̄)




コーディネート例v(^-^)v

{983A6FAF-2DD8-4C6D-8B2E-13611048E3D2:01}



price★

ボウラー帽¥3780
地図柄ボストンバッグ¥4212
刺繍入りストライプサリバンスカート¥3996



お出かけすたいる!って感じですよね(((o(*゚▽゚*)o)))
カーディガンと合わせて頂いてももちろん可愛いですよ♥︎

店頭で是非お手にとってご覧くださいませードキドキ




フェアのご紹介恋の矢
{E15C71D5-A776-4D8A-8B04-EB99CF011866:01}


2015/01/23~2015/02/01の期間中、Amavel店内のセールアイテムを2点以上SETでご購入していただきますと、レジにて更に10%OFFになります。

春物とセール商品SETですとセール商品のみ10%OFFさせていただきます!



それでは本日は新川さん、川端さんで皆様のご来店を心よりお待ちしております♥︎