♡新作トップス&カットソーのご紹介♡ | Amavel天王寺店のブログ

Amavel天王寺店のブログ

Amavel天王寺店のSTAFFBLOG♪


こんにちは~川端です(ノ´▽`)ノドキドキ

さてさて、本日は春物新作のご紹介
まずはこちらから


*お城プリントトップス
price ¥4212
color 黒/アイボリー/ネイビー

{DB53B401-3C4A-4168-914B-59503E9C2E55:01}

お城がおっきくプリントされたトップスです 楽チンに着て頂けるタイプ♡年中お好きな時にサッと着て頂けると思います!長く使えますよо(ж>▽<)y ☆

{FE1BCC1D-1C17-4492-87AE-898D6376790F:01}

お城の上に光るお星様とお月様もまた可愛いのですこれがっ!:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

{5512B871-7697-4A0C-A04D-3B26640ED625:01}

ちなみに襟元にもお星様のラインが…♡


小野さんに着てもらいました(*^▽^*)!



{948E85E8-BACD-4563-8A01-2D16278B70FB:01}

アマベルらしい甘カジュコーデ

もちろん中にブラウスを入れて甘めコーデも出来ちゃいます(*^▽^*)



お次はこちら


*花レース襟付きロングTシャツ
price ¥2916
color 黒/白/グレー/ピンク

{FFC6ABAB-F575-4731-A7CF-35F66DD16254:01}


花のレースの襟が可愛いです
インナー、ブラウスの代わりにも♡

{0AF411AC-784E-468A-ABCD-94FDA6ECF97D:01}

春らしさを感じさせるレース
こちらも長く使って頂けますね(*゚ー゚)ゞ


{72428C0B-C2A5-4060-8425-AE2D391BB1E4:01}

新作のカーディガン(¥6480)とも相性バッチリ!!!(*^▽^*)

ぜひ合わせてみてくださいませ




ちなみに、一昨日は小野さんと遅番だったので終わったあとミオ内のレストランへ行きました~小野さんはドリア、わたしはパンケーキ食べましたよヾ(@^▽^@)ノワーイ!

小野さんに盗撮されてましたww
(タイトル:ドリアとpsvitaする川端しゃん)

{1916001C-31A0-4782-A73D-2E794C8EC180:01}

ちなみに川端は地球を防衛してました←
とまあこんな感じです(?)






本日は三輪店長、新川さん、川端で皆様のご来店お待ちしております(*゚ー゚*)♡♡