ヘリンボーンジャンスカ入荷しました⭐️ | Amavel天王寺店のブログ

Amavel天王寺店のブログ

Amavel天王寺店のSTAFFBLOG♪

みなさんこんにちわラブラブ



埼玉から無事帰還しました!≧(´▽`)≦

本日のブログ担当は小野でございます☆~(ゝ。∂)❤️


埼玉寒かった…!!

大阪も寒いんですけど、埼玉はもっと寒かったです…(꒪⌓꒪) 
朝6時の新都心とか凍えるかと思いました…
生きてる私…よかった私…!←




さてさて、本日はバスで朝帰りwの小野の眠気もふっとばすくらい可愛いアイテムが届いたので御紹介します(((o(*゚▽゚*)o)))


{9618E2A6-2760-4EB8-96F7-C0F3D4E78C17:01}



★☆ヘリンボーンジャンスカ☆★

price¥5994

3色ございまして、どれも超可愛いです!

腰についているおリボンはブローチになっていますので外して違うところにつけていただいてもオッケーですラブラブ

いつもよりちょっと、スカートが気持ち短い感じですが、ほぼほぼ問題ありません❤️
寧ろチュールで広がりやすい長さ!!イイネ!!



こちらコーディネート例です(((o(*゚▽゚*)o)))



{8954B986-6CDF-41DF-813F-7F1A1E42B801:01}



price
ボウラー帽¥4860
ゴブランバッグ¥1944
ブラウス¥4320


冬対策バッチリの生地分厚さと可愛さです❤️


ではでは本日は新川さん、川端さん、小野で皆様のご来店を心よりお待ちしておりますo(^▽^)o