カーディガン特集☆ | Amavel天王寺店のブログ

Amavel天王寺店のブログ

Amavel天王寺店のSTAFFBLOG♪

みなさんこんにちは!


みなさん新年のSALEには来ていただけましたか?音譜

本日は小野が担当させていただきます(^◇^)♡

SALEまだだよという方!
まだまだ可愛い商品たくさんご用意ございますよ(((o(*゚▽゚*)o)))
今からでも遅くないので是非どうぞっ!!


本日は昨日に引き続き特集記事ですよ( ̄▽ ̄)

アマベルカーディガン特集ーо(ж>▽<)y ☆ぱふぱふー!!




{42EC1B5C-83CB-4857-94CE-DE8E44CCC653:01}




★☆鍵刺繍カーディガン☆★

price¥4968




{7AD3391D-4D9D-48B3-9D58-9FCA7EBFE3C1:01}



小野これ買いましたよー♡
めっちゃ着やすくて超愛用してます!!

刺繍が可愛いですし丈感もちょうど良くて、キュロットやスカートと相性抜群です。



{C7A6AB01-6D8D-4471-956B-1AB05526E00C:01}



★☆ハート透かし編みカーディガン☆★

price¥2916


発売当初から大人気のこちらですが、お色が増えたりでまだまだ人気です(((o(*゚▽゚*)o)))

しかも今かなりお安くなっててお買い得!!



{4A15864D-3677-4384-B073-6880D99AE44B:01}



★☆A刺繍入りカーディガン☆★

price¥3996


やっぱりシンプルでしょ!
って方にはこちら。




{1BD15882-5753-4580-9BD7-E2A4DC3AD78B:01}




ワンポイントで袖口にだけ刺繍が入っていますドキドキ

チェックやストライプにも合わせられるのはやっぱりシンプルなカーディガンですよね≧(´▽`)≦



{DF9C84AA-2791-4048-8624-63C103ED7226:01}



★☆後ろ刺繍入りカーディガン☆★

price¥2916


LE MAGICの刺繍が背中に刺繍されてるオシャレカーディガンです!←

いやだってなかなか背中に刺繍が入ってるカーディガンなんてないですよ!!


{AD7279C5-CD43-4384-BFB0-6DED39CDBF7E:01}




{BD9D54FC-A399-44A0-9D0B-4E1856056FE7:01}



後ろ姿も可愛いなんて素晴らしい。


{F8B2FEFD-536A-42F1-8C13-E5DA37CAD214:01}




☆★フリルカーディガン★☆

price¥4968


お上品さで言えばダントツこの子オススメします!!

肩もフリル袖口もフリル!!
お嬢様コーデには是非こちらをーラブラブ





そして本日のコーデ例こちらです!



{E12E2F10-D8E7-466D-A50B-01F16F73A671:01}




price

ブラウス¥3996
ホルンネックレス¥1944
ウエスト刺繍ストライプスカート¥4968
ボウラー帽¥3780



ザ☆クラシカル!!
可愛さ満点です、カーディガンはオシャレにも防寒にもw必需品ですよね♡


と言うわけで本日は三輪店長、新川さん、小野で皆様のご来店を心よりお待ちしております(((o(*゚▽゚*)o)))