New Item* 鍵モチーフリボンタイ付 フリル丸衿長袖ブラウス | Amavel BLOG

Amavel BLOG

_________________________

改めまして、あけましておめでとうございますキラキラ
今年もAmavelを宜しくお願いします♪


このところ新作アイテム紹介が出来ていなかったのですが、また再開したいと思います上がる
ぜひ◆AmavelOnlineShop◆をチェックしてくださいね♪

本日は、SALE期間中の新作!! 春まで使えるブラウスの紹介です鍵

シンデレラ城 鍵モチーフリボンタイ付 フリル丸衿長袖ブラウス
Color:ピンクモカラベンダー
Price:5,994¥4,968 キラキラ


存在感のある大きめのリボンタイが印象的な長袖ブラウスです♪
前立てにはタックやフリルがあしらわれ、可愛らしい仕上がりですキラキラ
コンパクトな衿とカフスデザインでかっちりしたイメージですが、
フリル使いやパールボタンなどのキュートなディテールが絶妙なバランスで織り込まれています♥




春まで使えるキャンディーカラーのリボンタイがコーディネートを盛り上げてくれそうです♪
中央にはアンティーク風の鍵モチーフが付きプチアクセントに鍵




同じくSALE期間中の新作!なスカートとコーディネートしてみました♪
淡く春っぽいカラーのコーディネートにしてみました♥
このままのスタイルで、春までいけちゃいますよ♪

SALEのアイテムを賢く活用して、コーディネートを楽しんでくださいねキラキラ

他にもAmavelの新作アイテムが入荷しています、ぜひ、チェックしてくださいね♪


AmavelOnlineShopはこちらから


SALEアイテムが一部再値下げしました上がる
完売する前に要チェックですよ♪


バラSHOP STAFF BLOG 更新中バラ
Amavel池袋店 STAFF BLOG
Amavel吉祥寺店 STAFF BLOG
Amavel宇都宮店 STAFF BLOG
Amavel天王寺店 STAFF BLOG
Amavel Classic原宿店 STAFF BLOG

twetter @_amavel_
facebook @Amavel
Instagram @amavel_official