ベーグルサンド 生ハム&クリームチーズ スターバックスコーヒー | 31歳からのスイーツ道#

ベーグルサンド 生ハム&クリームチーズ スターバックスコーヒー


31歳からのスイーツ道#-IMG_20130623_141040.jpg
HPより「もっちりした食感のベーグルに、生ハムとレタス、

クリームチーズをたっぷりサンドしました。
野菜をしっかり摂れるうえに、食べ応えも十分なので、

朝食や軽食におすすめです。」


スタバにベーグルサンドが登場しました。

もちっと感がありつつも、具と一緒に噛み切りやすくあごも疲れない。

スタバらしいサンドでした。


味は塩味が効いている、大人味でした。

原材料に化学っぽい名前のものが多いような

気がしたのがやや引きました・・・が

サーモンマリネのサンドも気になってます。




■ベーグルサンド 生ハム&クリームチーズ

・スターバックスコーヒー

・380円

・305kcal



コメントのお返事ができておりません、すみません。

いつも読んで頂き、ありがとうございます!

☆☆人気blogランキング☆☆