2層仕立てのチーズケーキ ドトールコーヒー | 31歳からのスイーツ道#

2層仕立てのチーズケーキ ドトールコーヒー


31歳からのスイーツ道#-チーズケーキ@ドトールコーヒー
ドトールにてケーキセット(ブレンドコーヒー)を。

新発売のガトーショコラ狙いでしたが、売り切れていて

まだ食べたことのなかった「2層仕立てのチーズケーキ 」を。


HPより「クッキー生地に、濃厚でしっとりとしたベイクドチーズケーキと

クリーミーでなめらかなレアチーズケーキを重ね、

アクセントにオレンジピールを合わせました。」

これ、受け取ってすぐ食べるより、ちょっと冷から温になりかけの

温度の時がまったりした感じで個人的には好きでした。

ケーキを注文する時はたいてい読書等する時なので、

ちょうどストーリーものってきた時、ケーキものってくるという

・・・よいタイミングでした。

入っていたオレンジピールはなくてもorレモンとかでも

よかったかな。

2層仕立てのチーズケーキ

・ドトールコーヒー

・単品350円

・284kcal



コメントのお返事ができておりません、すみません。

いつも読んで頂き、ありがとうございます!

☆☆人気blogランキング☆☆