2012バリ・シンガポールの旅★バリコレクション | 31歳からのスイーツ道#

2012バリ・シンガポールの旅★バリコレクション

31歳からのスイーツ道#-ナシゴレン@バリコレクション

バリ滞在の1日はロックバーへ行ったり、ホテルをのんびりしようと

予定を入れていませんで、ホテルの無料送迎がある

バリコレクションというショッピングモールに行きました。


アヤナの送迎バスは1日数本で予約制ですが、

ワゴン車なので、10人程度で満員。

私たちも当日朝予約すると1便目は満員とのことで

2時間後の2便目に乗せてもらいました。


得に種類が豊富とか、素敵とか、お得だというものは

見つけられなかったのですが、無難に

レストラン、お土産、アパレルなどそろっていて

便利に使えそうなところでした。



フットマッサージとか安く、上手に

やってくれたらしいです(同行者のみ体験)



画像はバリコレクションのインドネシア料理の

あるお店で懲りずにナシゴレン。

やっぱり薄味。こちらのはキャベツ入り。

ナシゴレンってなんでもありなんだ、家でも

構えず作ってみようと思いました。




コメントのお返事ができておりません、すみません。

いつも読んで頂き、ありがとうございます!

☆☆人気blogランキング☆☆