フレンチトースト スターバックスコーヒー | 31歳からのスイーツ道#

フレンチトースト スターバックスコーヒー



とある日、自分がよく行く時間より早めな午後3時頃

スタバに入ると、ついに姿発見しました、フレンチトーストです(ホイップ付き)


HPより「ヨーロッパ産のバターを使ったデニッシュパンに、

濃厚なアパイレユをたっぷりと染み込ませ、コクのある

仕上がりとなっています。オーダーを頂いてからあたためて、

ホイップクリームをトッピングしてご提供します。」

本体を温め、上にホイップをつけてくれます。

四角の紙の箱状の物に入っていて、パンに含みきれなかった

アパレイユのみが箱の中に餃子の羽のように存在。

これ家でもやってみたいワザだなと思いました。

パンは上下二段重ねになり、上のパンは×の切れ目入りで

つけてくれたフォークだけでも切りやすかったです。

(ましても家でもやってみたいテク)



温めたほっとするプリンみたいなパン部分と冷たいホイップが合いました。
同店のケーキ等より繊細感は薄れますが、素朴で温と冷が一緒に楽しめる、

とても貴重なメニューだと思いました。

イートインのみなので、いつものんびり食べる私も、

ホイップが溶けきる前に食べました。
新しい軽めドリップコーヒーともと合った思いました。
次はランチとかで食べたいな~



■ フレンチトースト

・スターバックスコーヒー

・280円

・350kcal



コメントのお返事ができておりません、すみません。

いつも読んで頂き、ありがとうございます!

☆☆人気blogランキング☆☆