粒とこしのあんぱん サークルKサンクス | 31歳からのスイーツ道#

粒とこしのあんぱん サークルKサンクス

粒とこしのあんぱん@サークルKサンクス

サークルKサンクスの「粒とこしのあんぱん」です。

あんこが好きな私ですが、粒あんとこしあんで

迷うことの多っかたので、1個で両方のあんが食べられる

この商品を考えた方には天晴れだと感じました。




粒とこしのあんぱん@サークルKサンクス
作り方としては、

粒あんを包んで焼き上げたあとで、

小さな穴からこしあんを充填したとのこと。




粒とこしのあんぱん@サークルKサンクス
たしかに断面を良く見ると、中に粒餡があって

その外側にこしあんが穴から入ったようになっていました。


味はしっとりしたパン生地の中に

なめらかな舌ざわりのこしあんと豆っぽい粒あん入り。


つぶあんにもうすこしつぶつぶ感や豆の風味があると

こしあんとの違いが明確でよかったのかもと思いました。


とにかく両方の餡が1個105円で食べられる

というだけで貴重なあんぱんでした。



粒とこしのあんぱん

・サークルKサンクス

・価格 105円

・熱量 301kcal

・脂質 3.5g

・製造 山崎製パン



コメントのお返事が遅れていてすみません。

いつも読んで頂き、ありがとうございます!

☆☆人気blogランキング☆☆