くるみベーグル? ぱんdeふーる 愛知県 | 31歳からのスイーツ道#

くるみベーグル? ぱんdeふーる 愛知県

くるみ?ベーグル@ぱんdeふーる 豊川市

冷凍庫で1ヶ月近く眠っていた

ぱんdeふーるさんのくるみの入ったベーグル、

いつお昼ごはんが食べられるかわからない日に

午前中に冷凍庫から出し、そのまま持ち歩きました。

そのうち自然解凍され、何も付けずに食べました。


くるみの塊が食べ応えのある丁度良い大きさ

位置も程よくあちこちに散らばっていました。


ベーグル初めての方でも食べやすそうな

(ベーグルにしては)ソフトな

美味しいくるみパンと言っても良さそうなパンでした。


食べはじめは、

くるみが引き立つ美味しいパンだな~と思っていました。

・・・としばらく考えて、そういえばベーグルだったよな

と食べてる途中で気づきました(笑)

温めたり、メープルシロップなど付けても美味しそうです。

(このベーグルの価格、名称ははっきり覚えておりません)


手作りパンの店 ぱんdeふーる

・住所 愛知県豊川市諏訪2-273

・電話 0533-83-8330


コメントのお返事が遅れがちですみません。

いつも読んで頂き、ありがとうございます!

☆☆人気blogランキング☆☆