10種の雑穀バー BAGEL&BAGEL | 31歳からのスイーツ道#

10種の雑穀バー BAGEL&BAGEL

10種の雑穀バー@BAGEL&BAGEL♪

夫のお弁当がいらなかった日、

メニューの自由度が高くなったので

自分用のお弁当でベーグルを持参してみました。

ベーグルのお弁当、実はずっとやってみたかったのです^ ^


BAGEL&BAGELの10種の雑穀バーが

冷凍庫にあったので前日から自然解凍を開始し

当日朝、ホイルに包んで軽くトーストしてみました。

初めて食べる種類なのもあり、散々迷ってサンドなし

こんなのでいいのかな~という感じですが。


10種の雑穀バー@BAGEL&BAGEL☆

10種の雑穀というだけあって、ぷちぷちっとした食感が楽しめました。

(10種は原材料によるとたぶん

小麦全粒粉、コーングリッツ、ライ麦、ライ小麦、

オーツ麦、大豆、あわ、大麦、ブラウンライス、オーツブラウン)


雑穀だけではなく、レーズンやクランベリー(粒大きめ)、

クルミ、シナモン、蜂蜜等も入っているので

自然の甘みやコクがあって美味しい~。

食べる直前の温めが無くても順調に食べられました。


なんだか、ベーグルのお弁当ってよかったです。

午前中、昼食はベーグルがある!とふとした瞬間思うと

頑張っちゃう自分に内心笑っちゃいました。

■10種の雑穀バー

BAGEL&BAGEL セントレア店にて購入

WEBショップはこちら

・価格 168円


コメントのお返事が遅れがちですみません。

いつも読んで頂き、ありがとうございます~!

☆☆人気blogランキング☆☆