発見した! ぱんdeふーる 愛知県豊川市 | 31歳からのスイーツ道#

発見した! ぱんdeふーる 愛知県豊川市

ぱんdeふーる@愛知県豊川

愛知県豊川市で、やっとパン屋さんでベーグルを発見しました!

豊川図書館の近く、豊川郵便局の向かい側にある「ぱんdeふーる」さんで。

お試しで、ベーグルは1個にしておいて他のパンも購入しました。



プレーンベーグル@ぱんdeふーる 愛知県豊川☆

プレーンベーグル(110+税円)

ちょっと柔らかそうでデニッシュっぽいのかな~と思っていましたが、

トーストすると皮もパリっと音がしてベーグルのむちっとした食感もある。

ソフト系ではありますので、逆にそれを生かしてサンドにすると

とっても美味しかったです!


ベーグルの種類は他に(たしか)、くるみとフルーツの2種類。

今度はそちらも食べてみたいです♪



かぼちゃのパン?@ぱんdeふーる 愛知県豊川

かぼちゃのパン(勝手に命名)(150+税円)

黄色のソフトな生地が花形に編みこまれ、

表面のトッピングは緑のかぼちゃの種。彩りがいいです☆


それだけではなく、なんと中にはかぼちゃペーストも

所々に入っていてかぼちゃ餡のような感じで美味しかったです。


こちらのお店、「無添加のお店」とステッカーが貼ってあったり、

ほどよい大きさの甘い系のパンの種類が充実していました。

ベーグルがあっただけでなく、それも自分には嬉しいパン屋さんでした!


手作りパンの店 ぱんdeふーる

・住所 愛知県豊川市諏訪2-273

・電話 0533-83-8330


コメントのお返事が遅れがちですみません。

いつも読んで頂き、ありがとうございます!

☆☆人気blogランキング☆☆