カスターメロン ファヴール(ヤマトパン横)愛知県豊川市 | 31歳からのスイーツ道#

カスターメロン ファヴール(ヤマトパン横)愛知県豊川市



ファヴール ヤマトパン@愛知県豊川市★

ずっと行きたかったパン屋さんを探し当てました♪

愛知県の東の方のスーパーなどではおなじみのヤマトパンは、

ザクザクした表面のメロンパンが超B級的美味しさなのです。


そのヤマトパンの店頭販売のスペースがあると知って以来、

なんとなく気になってはいたのですが、なかなか見つからず。

なんと線路のすぐそばにありました。



カスターメロン@ファヴール ヤマトパン♪

何種類かあったメロンパンから、カスタードホイップの

入ったカスターメロンというパンを選んでみました。


スーパーに卸しているものとは違うらしいのですが、

でもあの特徴的なザクザクの表面がパンの裏にも

たーっぷりあって、それが目当てでもあったのでたまりませんでした。


そしてパンの表面だけでなく、中のクリームも

カスタードと生クリームを合わせたそうで、

ふんわり滑らか、甘すぎずクドクなくてドンドン食べられました。


これは美味しい。他のメロンパンはもちろん、

フランスパンや惣菜パンなども食べてみたいなと思わせるお店でした。


カスターメロン

・価格 130円

ファヴール

・住所 愛知県豊川市古宿町43(ヤマトパン内)

・電話 0533-86-2147

・営業時間 10~19時

・定休日 毎週土日?


コメントのお返事が遅れがちですみません。

いつも読んで頂き、ありがとうございます!

☆☆人気blogランキング☆☆