冬のセール | Amator Style Company Blog

Amator Style Company Blog

Amator Style Companyはかっこいい男であり続けることを掲げ
、30代、40代の個人、起業家、経営者に向けたファッションコーディネート(パーソナルスタイリスト)サービスを行なっております。

こんばんは、スタッフの馬渡です。


明日から3連休の方もいらっしゃると思いますが、各セレクトショップでセールの便りが届いてきました。私が知っている限りでは

UNIVERSAL LANGUAGE:12/21(金)
SHIPS:12/21(金)シューズ、アクセサリーの先行セール
BARNEYS NEW YORK:12/26(水)
EDIFICE:12/20(木)ベイクルーズグループ メンバーズ限定
UNITED ARROWS:12/26(水)UNITED ARROWS LTD. HOUSE CARD会員限定で店舗によって開始日が異なる。


詳細は各ホームページをご覧下さい。

皆さん今年のセールは何を買うか決まっていますか?基本的には自分の好きな洋服やアイテムを購入して頂いて構わないのですが、何かしらの偶然でこのブログを読んで下さってる方もそうでない方も、折角なので今年はいつもと違うジャンルの商品を選んで貰えたらなと思います。

理由は購入後に後悔したとき、セール品だったらしょうがないかという納得に近い諦めがつくからです。私もそうですが、普段と違うジャンルの服を着るということは多少身構えたりします。でもこのちょっとした気持ちで、今まで見られなかった新たな一面を見せつけることができるかもしれません。



         ☆「今ある自分から未来の素晴らしいあなたへ」☆





                  Amator Style Company