コーンズ前のラーメン屋 | フェラーリ (道) 日記 F355 からの出会い 

コーンズ前のラーメン屋

コーンズ到着!!

到着後、お昼を食べに、近くのラーメン屋に行きました。

夜は居酒屋になってるみたいです。

嫌な予感がしましたが、そこしか無かったので・・・

ふじゅ

ラーメンと焼き飯セットです。

味はとんこつ醤油です。

実は、食べる前にお冷を持ってきてくれましたが、グラスが割れていたので、定員に変えて頂く様に言いましたが、何とふてくされて、仕事してます。返事無しに、持ってきたグラスが今度は、コップに口紅の様な物が付いています。又言いましたら、今度は子供用のプラスチックコップです。どう思います??

こんな奴が居てるお店が美味しい訳無いです。

frds

案の定、焼きめしは一度火を通して、置いといて炒めなおすやり方で、油まみれです。はっきり!まずかったです。

ラーメンも、麺はのびてるし、スープは臭いし、最悪でした。余り言いたく無いですが、お店の方達が、客有っての商売を基本に考えて、美味しい物を作って研究して、喜んでもらえたら、自分の為にもなります!

少し勘違いしてるようですね!

二度と行きたくないです。

いつも自分ひとりで行くラーメン屋ははずれが多いです。

人に教えて頂くお勧めのお店が一番美味しいです。

 

それと、面白いネタですが・・・人気blogランキングへ

実は、私はラーメンのもやしが大嫌いです。麺が食べたいのに、絡みつく嫌な歯ごたえ! オレは麺が食べたいっちゅう~ねん!

って一人で怒ってます。 水臭いっちゅ~ねん!のどに引っかかるっちゅ~ねん

いつもは、もやし抜きにします。 言い忘れたら、取り除いてから食べます。

理由はもう一つ有ります。

これはノンフィクションです。 昔、友達から聞いた話がきっかけで、もやしが食べれなくなりました。この話を見て、食べれなくなっても責任致しませんので、

続きのプログは読まないで下さいね! 続きは明日!!