大阪周辺のグルメや遊び情報、ツーリングや車の話そして修理やモディファイのお話をさせて頂きたいと

思っております。 宜しくお願いします!                                         




1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-12-04 14:13:54

ディーラーさん~~

テーマ:イベント




皆様お早うございます。
いゃ~~最近の週末は天気悪いですね・・・
そんな感じでディーラーさん主催のサーキットイベントにお友達と参加してきた。

鈴鹿サーキット平日ですが貸切~~

今回はGライオングループ主催で、オートキャバリーノとランボルギーニ名古屋。マセラティ静岡に神戸。

OS技研や阪神BMWなど多数の主催でビックイベントでした。
参加日も安くてサーキットを走るには超~~ラッキーな感じ。


天候も良くて台数も少なくバンバン走れる。


最新のフェラーリにランボルギーニ。
マセラティの試乗やプロドライバーのサーキットタクシーなど。

その他Gライオンの旧車も沢山参加してましたね~~


友人も旧車部門で鈴鹿を走行してました。



壊れそうな感じでしたが流石フェラーリ。

サーキットも似合うし無事完走してました。

そんな中圧倒的に早いのは488GTB

ストレートの音は458イタリアの方が大きいですが走りは半端無い。

めちゃくちゃ速い。



今回はオーナー様が自分で運転するので各自のペースで走ってますが、488は別格タイムに表れてましたね。


16Mにスペチアーレなど希少なフェラーリで走行を楽しんでました。

本来は、サーキットで楽しむ車なんやと思いますね。

公道ではパフォーマンスを分からず乗ってると思うしサーキットで車の限界や自分の腕も理解できる。



そんな感じでマッタリと同乗有りのファミリー走行やスポーツ走行を見学して、試乗会~~


今回はマセラティを試乗出来た。



新型のグランツーリスモは音もシフトフィールも進化してスゲ~~と思わず感動。


コーナーリングはサーキットで楽しむ事は出来ないけど公道では乗りやすくてツイツイパンパンとシフト操作してしまいそう。。。


中々試乗で本コースを走る事も無いので良い体験が出来ました。



休憩はラウンジで~~

展示はアベンタドールも有り華やかでしたね。












で!!


走行の前にシュミレート




最新のマシーン。
50インチモニターで500万円~~
すげ~~
これはプロも練習に使うくらいリアルで操舵も近いみたい。

ボンジョルノ西川さん運転のF1。
流石~~

結構速いなぁ~~
で!!
初挑戦~~ あかん・・・
思うようにハンドルが切れない、、、
映像を見て判断するからやと思うけど難しい・・・

いゃ~~ これで体感するのは中々練習になる。






で!!
主催の挨拶など有りランチタイム~~
今回は有名なお店がセッティングしたみたいでドンドン出てくる~~
参加人数に対して量も多く味も良い。





サーキットイベントで美味しいと思う事が無い。

所が今回は違う~~

お寿司も有り~ラーメンも有り~
イタリアン有り~

フルーツ有り~

あかん。。。 ついつい食べ過ぎて・・・

結局参加の友人全員腹パンパンで昼からの走行会に~~

で!!

この食事会でジャンケンタイム~~
お腹一杯やけどサーキットタクシーの抽選。

プロ全開アタックの横・・・

結局全員当たらず・・・

最後は記念撮影にパレード。
いゃ~~大満足なイベントでした。
Gライオンさんやるなぁ~~
皆様大満足でした。

フェラーリ (道) 日記 F355 からの出会い   ボタンポチットね。。。



皆様もう一度ポチ宜しくお願いいたします。

ランキング一位を目指して爆走中。


皆様のおかげです  確認してね~~~

応援宜しくお願いいたします。




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。