コーンズ保障!! | フェラーリ (道) 日記 F355 からの出会い 

コーンズ保障!!

こーんコーンズに到着です。

忙しかったですよ!

車も沢山入ってました。

 

430

430です。実はすでに、キャンペーン対象の車が出ています。対象はF1システムです。

ディラー車は案内来ますが、並行の方は自分で調べるか。買ったお店で、調べてくださいね!

 

ggy435

やっと帰って来ました。嬉しい~~~

久しぶりのチャレストちゃん!!

430よりスタイルはこっちの方が良いです!

チャレストも実はメーター周りのキャンペーンが有ります。私の車は対象外でしたので、安心です。黄チャレさん、ゴエさん、調べてみて下さいね!

ちや

今回は

1.F1クラッチシステムの点検、調整SD-3テスター診断

エラーチェック、セルフラーン一式

2.左ヘッドライト、エア抜きホース取り回し改善

3.ルームランプAssy交換(新品)

4.リアマフラーサイレンサー取り付けナット交換、グリスアップ

5.エンジンオイルタンクキャップ緩み止め対策

6.下回りスチームクリーニング

塩カルの心配無くなりました。

しかも、洗車についてもしっかり綺麗にして下さいました。

今回全部保障対象でした。ロハです。(スチームは有料です1万円)

全部マイナートラブルですね!今後無い様に!

保障は今年で切れます! その後継続どうしょうかな~~??

oiru

オイルキャップ対策です。走ると緩むんですね!

これでOKです。していない方は、した方が良いですよ!

 

ria

マフラージョイントです。綺麗になりました。

この部分はたまにチェック必要ですよ!

アフターマフラーは関係有りませんが・・・

 

raito

ライトです。綺麗でしょ!お掃除して頂き有難う御座います。 私も映るぐらい綺麗ですね!

本当に最近、洗車マニアになってきました。

何とか維持していきたいです。

 

tama

そうそう、tamaさんのモデナがこんな感じで、リコール修理していました。

メカが一生懸命していました。

もうすぐですね!!

人気blogランキングへ