奇妙な、出来事・・ | フェラーリ (道) 日記 F355 からの出会い 

奇妙な、出来事・・

くり実は、先日に、友人3人と焼き鳥やで、食事中に、

隣で、食事している方に、話掛けられて、意気投合して、その後のみに行くことになりました。

そのお店は、元近鉄バファローズの栗原さんの経営しているお店でした。テレビでは見ていましたが、初めて行きました。現在はマスターズリーグで、活躍しています。

しばし、酒飲んで、皆でカラオケして、どんちゃん騒ぎ後、写真とって頂きました。本当に顔は、いかついですが、良い方で、楽しかったです。値段が安くてびっくりしました。本当に驚きました。その後、実は綺麗な女優の沢山居てるお店に・・・

目が、西川きよしみたいに大きくなりました。 しかし、凄かったです。後10年若かったらなぁ~~ 今の子は良いなぁ~~

おっちゃんらの時代はなぁ~~~

アホな事言って、どんちゃん騒ぎです。実は、名前も聞いていない、さっき知り合った方がお金出して下さいまして、結局、誰やったんかな???

未だ謎です。う~~~ん!!

その後、うどん食べに知り合いと行きました。

もちろん、帰ったのは朝5時でした。 疲れました!! もう若くないのだから・・・

 

栗橋さんのお店の場所は、藤井寺の商店街の中に有ります。人気blogランキングへ

栗橋 茂   

 

帝京商工(70)-駒沢大(74)-近鉄(74-89)


外野手
背番号2
生年月日1951/8/10
年齢55  歳
出身チーム近鉄
出身地

東京都

76年からレギュラーとなり、'79年には32本塁打、80打点をマーク。翌'80年は打率.328でベストテンの3位にはいる。オールスター出場4回。退団後は解説者をつとめる。